あはははえへ。
ニコニコで久しぶりに“鈴村健一”と検索してみたところ、
結婚MADがたくさんあがっていて、ちょい驚き。

で、今更ながらお二人のラジオでの結婚報告を聴いております。
あああああああ!真綾さんの声が好きすぎる*゜

これ↓

真綾さんと鈴くんのテンションの違いよ…。
そして、みっちゃんテンションの高さ!!
みっちゃんの「身内が増えて行く。」発言(笑)

そしてもう一つ。

サムネが素敵。こうして見ると、とってもお似合いじゃないですか!
幸せな雰囲気がふわふわ漂っているよう。
今、気付いたんですけど、鈴くんと真綾さんの身長差ってすごいよくね?
個人的にすごくイイ!なんか理想^^*
理想の身長差って13cmらしいんですけど、なんかそれに近い感じ。

にしても、この動画の曲、いい歌だ。
真綾さんが歌われています。初めて聴いた。
幸せな雰囲気がもうフワフワしています。なんてお似合いで理想の夫婦なんだ。

もうずーっとお幸せにっ!!!

これからも全力でお二人を応援していきますよっ(`・ω・´)キリッ

真綾さんの可愛さを改めて強く実感した、20時59分。
もうすぐ21時です。
テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
愛しい人、抱き寄せて。
いつものことですが!タイトルと内容は無関係です^^

いやぁ。なんか最近、鈴くんが愛しい。(笑)

吹き替えで久しぶりに声たくさん聞いたからだわ、きっと。
ほんとあれはまじでいい声…!
いやいやっ!いっつもいい声ですけど、鈴くんは!
良い低音だった...

もうね、今ライブに行きたくて仕方ないんだっ。
ないけどね、ライブ!
ツアー申し込まなかったことを今更ちょこっと後悔(´・ω・`)

あ。ライブといえば、明日ライブDVD発売日ですよね…?
ジャケットがすっごいお洒落なの!

ほ、欲しい……けど、今月CD、5枚近く買うから無理だーあう。
お金貯めて、いつかアルバムと今回のDVD買おう…!

もう鈴くんのライブ動画、めちゃくちゃ元気出ます。
さっきから聞きまくり見まくりです。ひょーい\^ω^/

ジュンちゃんもぽよよさんも大好きです。
けど、やっぱ鈴くんも好きなんだー!!!叫んでみる。
まぁ。でも別ですね。声優さんだから。

鈴くんとジュンちゃんとぽよよさんとダッフィーが
わたしの最高の癒し*゜

ダッフィーをここに入れるわたし。

続きを読む »
ただいま
ニコニコで『鈴村健一・前野智昭 彼氏いりませんか?』視聴中。

さっき知って、急いで行ってみた(・ω・´)

毎月やってたんだなぁ!全然知らなかった!!

途中からなんで内容よくわかんないけど←
でも、面白いです^ω^

やっぱ声優さんのは楽しいなぁ…!!

最近、声優さんのラジオとか全然聴いてないので、
なんか久しぶりな感じです。
いやぁー、声聴くだけで元気出るぜ(`・ω・´)

うん、やっぱ声優さんっていいわ!!!
またどっぷりハマろう。いやいや、ずっとハマってたけど!

うー、やっぱ鈴くんの声好きすぎるvv

生放送だからてっきり映像付きだと思ってたら、音声のみだったよw
勝手な思い込み\(^O^)/

なんかいろいろラジオとか聴きたくなってきたー^^
ナレーション。
8チャンのナレーターが鈴くん!!!!!

昼間、直前番組やってて、
偶々かけたら鈴くんの声聞こえて超びびりましたw

思わず「あ!」って声出してしまった(笑)

こんなにずーっと、長い時間鈴くんのナレーション聞いたの
初めてかもしれない^^

なんかにやける←

リュウくんみたいな声です*

わー!いっぱい聴けて嬉しい限りだー(´∀`*)
テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
Happy Birthday 鈴村健一!!!
77ff7de1be32e8a185d383b78aba59d2.gif

 ebf8b75fc09f4e5317e86ee21d21c93f.gif
     

  ucuqxayo12889710.jpg

77ff7de1be32e8a185d383b78aba59d2.gif

36歳のお誕生日おめでとう!

鈴くんのファンになって、4年。
あのときは32歳児~3122a5e3568f2bfd18c5cd7df195f9c9.jpg834936c5d0d32b27304b4bd43a5b0fbc.gifかわいいなんて言っていましたが、
そろそろわたしもお母さんのようになってしまいます。←

でもいいの!
鈴くんが幸せであれば、それがわたしの幸せ。

何歳になっても変わらない、寧ろ若くなってね?みたいな鈴くんが大好きです。
いつも全力で、楽しそうで、イベントでもちゃんと2階席を見てくれて、
トークが面白くて、笑顔が眩しすぎて、可愛くて、かっこよくて、
声が素敵な、鈴村健一が大好きです!

自分がどん底まで落ち込んだとき、助けてくれるうちの一人は鈴村さんです。
そのときの状況と全然関係のない歌詞でも、言葉でも、
鈴村さんの歌を聞くと、声を聞くと、いつの間にか元気になれるんだ。

今年もちゃんとケーキ01_20100912225805.jpg用意したんだよ!
201009122031000.jpg
ばばーん7980fbe0faa28e960cbce69fc121ba53.gif
おいしかったです(笑)

鈴くんにとって、幸せな一年になりますよーーに!!

ずーっと大好きだっ4dbc1f007bd6ebbf55d80956b490ec0e.gif
                                                    
テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
PREV ←  MAIN → NEXT
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


