超仮面ライダー電王&ディケイド
見てきました!
かなり面白かった!!!
前作よりも面白いなと思いました。アレ?作文?

追記にて箇条書きで感想。





復活してくれてありがとう。

続きを読む »
テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : アニメ・コミック
ヘタリア
巷で人気のヘタリア。
今更ながら、その面白さを理解しました。

とあるサイトで銀魂見ようとしたらヘタリア見つけて、そういえば1話以降見てないな~と思って
2話見たらツボった\(^^)/

イタリアかわいいよイタリア!!
あの喋り方と雰囲気にものすごく癒された´▽`

だが、日本も捨てがたい。
あの正義感溢れるといいますか、真っ直ぐした感じが素晴らしい。惚れる\^O^/

ちびたりあでしたっけ?ちっこいの。
イタリアのかわいさやべぇw
甲斐田さんのナレーションがまた最高。

さぁ、一体どこまでハマるかな。

ヘタリアなら任せてくれ!っていう方いましたら、ぜひ教えてください。

とりあえず、漫画とドラマCDが欲しい。そんなお金ないけど/(^O^)\
ヒーロー
仮面ライダーディケイドとプリキュアの最終回を見ました。

以下、感想。

続きを読む »
見たもの
木曜日に見たアニメの感想。

三連休で金曜日休みだったから久しぶりに深夜アニメが見れたよ…!





続きを読む »
第1話
第1話 『竹ぼうきと正義の味方』

夏休み中に見るとか言っておいて、見れなかったので見た!
テスト前だけど^O^

面白かった!!
アニメ見たの途中からだったから、見てよかったー。

初登場シーンの勇次くん、かっこかわいい(*´ω`*)
声もかわいすぎる。

ダンくん…!
初めから勇次くんのこと「ユージ」って呼んでたわけじゃなかったのかw
あの石田さんボイス、すっっっごい好きです!
もう、言葉で表しきれないかわいさと癒し。
泣いてるとこかわいいwwww

たまちゃんは本当にかわいいvv
あんな顔して、すごい強いっていうギャップがいい。

先生も楽しいな!

今、2話まで見てるから今度は3話からー。
PREV ←  MAIN → NEXT
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


