鈴の笑顔は太陽だ
最近、学校が休みのことが多くて、これといってやることもないので(大学の課題終わったないけど;)
一日中家にいるんですが、午後になってくると、ふと「あ、寝たい」と思うことがあります。
(それって危ない^^?)
学校がある日でも帰ってきて寝ちゃうんですよ。疲れて。
なんか午後になると、睡魔さんが私のもとを訪れる。

昨日も帰ってきてから寝ちゃって、そしたら夜寝られなくなりまして。
いつもは寝ても1時半までには寝れるんですけど、昨日は2時半まで寝れませんでした。
土曜は声優さんのラジオたくさんあるんで、ずーっと聞いてました。

久しぶりにDGSを聞きました。
いつもふつストでしたっけ。そのコーナーの途中で気付いたら寝てるんですけど、
昨日は最後まで大丈夫でした。
神谷のキャラに笑ってしまった^^^^
あの人、DJのキャラめちゃくちゃいけると思う…!!

小野Dが神谷さんのことを「35歳児」と言っていましたが、それは鈴村さんの代名詞だろ…!と思いました。
神谷が35歳児…えーと、うーん、なんかなぁ。ちょっと許せない

ほんとに久しぶりにDGSを聞いたもので、CMにも驚いてしまいました。
ブラックサンダーってお菓子だよね?
いつの間にかDGSのお菓子が作られててかなり驚きました。まだ発売はされていないようですが。
てか、これもそうだけど、DGSのCMっていちいち吹きそうになるw

ちょーっとマニアックかもしれないですけど、dwangoって神谷さん言うCMあるじゃないですか。
分かる人にはわかると思うんですけど。
あの言い方が…癖になるとっても気持ち悪い

とても個人的な感想ですが、DGSは昔のほうが好きでした。
初めて聞いた回が、神谷さんが夏風邪でお休みの、確か18話だったと思うですけど。
その回が今でも結構好きだったりします。
だって、杉田さんが出たんだもーん(・ω・)
杉田さん、鈴村さんの話してくれたんだもーん。

杉田さんといえば、ラジオStrikersで松岡さんが「杉田くんの子を産みました(できました?)」
発言してて、面白かったです^▽^

ああ…なのは見に行きたい…。でも、昨日平野さんのラジオも聞いて、そしたらハルヒの劇場版も見たくなった。


あ、ちょっと、今日の日記オタクっぽいじゃん!前っぽいじゃん←
ちょっと戻ったんじゃね?

でも、長い…銀魂のこと書こうとしたけど、明日もきっと書くことないだろうから、明日にします。

続きを読む »
テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
なのは見に行きたい
まだ風邪が治りません。
明日3年だけ学校休みなので、一日寝てます。プレゼント買ってきたら。
早く治れー。
ほんと、皆さんもお気を付け下さい。


そういえば、私、奈々さんの新曲の発売日をちゃんとチェックしてなくて、
まだ買ってません。
今回は買わなくてもいいかな、なんて
化粧品とかいろいろ買わなきゃいけないものがあるのでー…
=お金がなくなってしまう。
周りの人みんなバイトしてたり探してるみたいなんですけど、卒業するまでは無理です。
だって、先生が近くに住んでるから。
ここで見つかって停学になったら、もう笑うしかないもんね!あっはっはー^^←

なーのーでー、余裕ができたらCD買います!
奈々さんといえば、今日からライブツアーが始まりましたね^^*
今回のツアーのグッズめちゃくちゃ可愛くて、グッズだけ買いに行きたいくらいです。
学校がモチーフにしてあるみたいで、タオルとかチェックですごく可愛いんです。
カレンダーも奈々さんが制服着てたり、保健室の先生になってたり^^
白衣姿、とても素敵でした。

一番近い会場が横浜なので、今回はちょっと無理ですが、いつか行きたいです。
グッズ買いに行くだけじゃなくてライブにも!
多分、奈々さんはもう幕張とかじゃやらないと思うので、せめて東京でやるときに…!
奈々さんもすっごい行きたいけど、ゆかりんも行きたいんだー。
来月誕生日なので、自分へのプレゼントとしてゆかりんのファンクラブに入ろうかと考えています。
誕生月にできなくても、いつか入りたい*゜


あーHotpepper欲しいなぁ...
テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
空色から塗り始めるよ
and Becoming(DVD付)and Becoming(DVD付)
(2010/01/27)
鈴村健一

商品詳細を見る

いぬ331、やばい…!!!
CDは買ってないですけど←

ちょっとやっぱりこれは買うべきかもしれない。



明日もダンス。朝からダンス。
覚えてくるよ、とか言っといて全然覚えてないし\^O^/
てか、明日から卒業試験1週間前ですよ。
ダンスしてる場合じゃなくねー?笑
その前に、ブログ書いてる場合じゃないんだけどw

Readingと篆刻やりますかー。
朝練あるから早く寝ないといけないです。

あーなんかカラオケ行って大熱唱したい。←
テスト前ってカラオケ行きたくなりません?
テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
お誕生日!!
                 Happy Birthday!!!/
nanasan.jpg

実は、21日は奈々さんのバースディでした。
何やってんだ自分orz

遅くなってしまいましたが、ファンとしてお祝いしないわけがない!
ということで、奈々さんお誕生日おめでとうございます!!

もうほんとめちゃくちゃ大好きですっvvv
歌も人柄も全部全部好きです。

あと、やっぱり憧れの存在です。
「奈々さんみたいになりたい」ってすごく強く思ってます。

これからもずーっとずーっと大好きです!
応援し続けます。

奈々さんにとって、幸せな一年になりますように!!
テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
明日はかなり忙しい…
あー!今年中に鈴村さんが見れてよかった…(*´ω`*)
おれパラ、本当によかったです。

おれパラで、ぎっしりだった予定が全部終わりました。
JF、JF、学校休み、終業式、ランド、学校、学校、大学、おれパラ。
ほんと最後に鈴村さん見れて幸せだvv
鈴くん熱戻ってきました!

あとは課題ですね。
学校と大学の課題があるので、この冬こそは絶対早めに終わらせる…!

そのためには、やっぱりまず部屋を掃除しないと。
で、奈々さんのライブ映像をゆっくり見るんだ´▽`
DVDは買ってないけどね(^ω^)えへへ←

追記で声優さんのバトン。こういうの探してたー!

続きを読む »
テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
PREV ←  MAIN → NEXT
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


