111111.
2011年11月11日。

11が3つ並ぶのは、次100年以上先のことのようで。

あぁ、ポッキー&プリッツを食べ損なった(´・ω・`)


今日は一日中、雨で寒かったですね!><
超着こんだよ、今日は\^^/

ということでこんなバトンをやってみたよー。追記にて。

明日はもうちょっと暖かくなるみたいです。
よかったー^^
気温差で風邪など引きませんよう、お気を付けくださいっ。

…あれ、最近こればっか?


≪本日の「あっ、カワイイ」≫
http://www.disneyhotels.jp/christmas2011/cakes.html?cid=tw11110702
アンバサダーホテルのクリスマスケーキ*
ミッキーのズボンになってるのー!カワイイ。

続きを読む »
Jumping!!!Yes, oh ride on time.
久々にバトンやってみた^^

そういや、1週間前はミラコスタでした*
早いなぁ。

帰りに車の中でギャグマンガ日和を見せてもらっていたのですが、
その中で『楽しい木造建築』のお話があって!^^
あれがすごく好きなんだよなーって思ってたら、
ラッキーなことにそのお話が見れて!楽しかったー!

ほんとに楽しい日曜日でした:)

で、その話を今思い出して、コレ見たくなった。

初めて見たとき、面白すぎて爆笑した\^Q^/
こーいう感じ、好きだ^^

続きを読む »
Reading!
やること山ほどあるくせに、
毎日ブログを更新するっていう\^Q^/
これといってネタもないくせに←

秋なので、読書バトンだぞー*

わたしは、読書の秋ではなく、痩せる秋にしなければならないTT

バトンは追記にてー。

続きを読む »
世界中でたった一人の。
21時からやってた堺さんが出てる映画を見逃してちょいショック(´・ω・`)
面白そうだったのにぃ。

髪染めてるときに、思い出してどうにもできませんでしたorz
あぁ。
また髪染めてしまいました。3度目?4度目?それくらい。
やりすぎだ\(^O^)/

ま、いっか。今日から10月だし!^^←
もう10月ですよー。早いですね。
今年もあと2ヵ月って考えると驚きの早さ。

そして、SMTから明日で1か月。
早過ぎてびっくりだ(゜д゜)
ま、夏休みだったからね!うんうん。

最近だいぶ涼しくなってきて、10月にも入ったので、今日は衣替えをしました*
服がありすぎてタンスに入らないかと思いましたが、
入れたいものは全部入れられました。よかったー。

夏服も、冬服もきっと着ないであろう服が多いです。
捨てたほうがいいのだろうけど、これがなかなか捨てられない…。
だから、ドンドンものが増えていくんだ。

なんか、なんとなく思ったことですけど、
イライラしてるときだと思いっきりゴミ箱にスパーキングできそうですね!^^
いらないものを潔く捨てられそうな気がするわ。

そんなこんなで、今日は大掃除できず。
明日できたらやりたいですが、今日は勉強もしておらず^O^
勉強は明日必ずやりますよ(・ω・`)

じゃあ、そろそろ寝ようー。
朝とか夜とか結構冷えるので、風邪引かないようにお気を付けください。
自分も気を付けよ;;

追記でまたバトンです。

続きを読む »
星のように輝く飛行。
昨日は更新するとか言って結局更新しませんでした。
嘘ついた…ごめんなさい(T_T)
韓国語の宿題を終わらせてなかった。

今日、金曜日。1週間がやっと終わりました。
長かったー、疲れたー。

今週の土日はバイトもなくて、久々の二連休\(^^)/ワーイ
一番したいことは寝ること!なんですが、掃除もしたい…。
最近掃除してない。←
大掃除になりそうな予感です。晴れるといいなぁー。

あとはドラマ見たりして、ゆっくりしたいです。とにかく。
あ、ちゃんと勉強もしますよ;
予習復習しないと(・ω・`)

とにかく、無駄に過ごさないようにしよー。

あぁ、なんか今日の夜暑くありませんか?
部屋閉めっきりだからかな?
今日は晴れてて気持ちよかったですねー。明日も晴れてー。

追記でバトン。

続きを読む »
PREV ←  MAIN → NEXT
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


