ほのぼの旅しよう。
TDSの春のスペシャルイベント
「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のHPができてる!

イースターと一緒のときにできてたんですね。
気付かなかったです。

今、一通り見てきました。
「はぁ。可愛い…」っていう心の声がとまらない!

グッズとか一部だと思うのでなんとも言えないんですが、
今のところ、そんなにお金使わなくて済みそう(笑)

コスチューム着たぬいぐるみと、ランチケースと、
スーベニアのランチケースだけ欲しいです。

でも、実際に見たらいっぱい欲しくなっちゃうんだろうなぁ*

とりあえず、行ければ大満足!!

6/30までに帰国する満々です。


そうそう。気になってたところ。
グッズの一部はボンヴォヤージュでも販売するみたいですね^^
ボンヴォヤージュに初ダッフィー!


そういえば、TDSの10周年イベントはいよいよ明日までですね。
がっつりではなかったですが、10周年のシーに行けてよかった!!

にゃー。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/menu/new2012.html

チャンドゥのメニュー、可愛すぎるっ…!!!

こういう、キャラをイメージした食べ物とかに弱い´ω`*)
TDL new year's eve!
120101-2.png
      Where dreams come ture Happy 2012c5cd3aeb65523a614b4e4882b45f58c6.gif

31日-1日の年越しを東京ディズニーランドで迎えました。
すっっっっごく感動した!!><


      \ 手に入れたもの! /
120101.png

右から≫入るときに配られたペンライト・ユア マジカルワンド(TDS)・指輪(´`*)(TDL)

ちょーっと見えにくいですが、ペンライトには『2012』って書いてあります。
みんなこれ振りながら「蛍の光」歌って、カウントダウンしました!
エレクトリカルパレードのときもこれ振ってて、すっごく綺麗だった!!

ユア マジカルワンドはTDSの10周年の記念で、ずーーっと作りたいと思っていたもの!
TDSに移動したのが3時過ぎだったので、閉園までに間に合わないかなー…と半分諦めていたのですが、作れましたー!わーい\(^▽^)/
取りに行くときにキャストさんが「あなたに幸せが訪れますように Be Magical!」って魔法かけてくれます*゜

意外とおみやげ買わなかったよ。
クリアファイルだけ買い損ねた...けど満足!


今年はカウントダウンパレードなしで花火のみのカウントダウン、営業時間も20時から6時と、
例年とは違う点がいくつかあったのでどんな状況になるのか全く想像できませんでした。
ゲストの数もいつもより多いって聞いてたし。

だけど、思っていたより混雑って感じではありませんでした。
人の数は勿論すごいんですが、アトラクションも何時間待ちっていうわけでもなく。
ただ、帰るときに、びっくりした出来事が。
詳しくは後で書きます20a3e230e6c37d1464c07485d954bba3.jpg


10時間って、いつもパークで遊んでいるより短い時間。
だけど、いつもは遊べない真夜中のパークは、新鮮で不思議な感じもしたけど、物凄く楽しくて、
夢の中にいるようでした。
カウントダウンの瞬間はもう言葉にできないくらい。本当に感動して、涙が出そうでした。

打ち上がる花火を見て、自分は「ほんとにディズニーが好きだな」って改めて思ったし、
もっとディズニーが好きになりました。

また行きたいってずっと思ってたTDLのカウントダウンに行くことができて、
本当に幸せでした!!!><*

夢みたいだった最高の出来事をずっと忘れません。

続きを読む »
いろいろ。
今、大学のPC室でTDRのカウントダウンのことをいろいろ調べてみたんですが、
うーん。どうなるのか想像できないですね><
花火だけっていうのは知っていたんですが、入場者数が増えるんだね…。
なんかほんと、どうなるのかわかんないなー!
大好きなランドで年越しできるわけですから、嫌なわけはないのですが、
行って後悔しないように楽しみたいと思いました。

あとあと、今年はカウントダウングッズがないってこともわかった。
仕方ないけど、少ーしショックですね(・ω・`)

今は、オリエンタルランドのHPでいろいろ見ています。
なんか情報あるかなー?と思っていたら!
来年の春、シーでミッキーとダッフィーのスペシャルイベントあるらしい……。
うっわーー行けないじゃーん・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ショックすぎるTT

悲しい次は驚いたこと。
ランドにまたアトラクションが増える\^^/
最近すごい勢いで増えてるなー!!
ちなみにグーフィーのアトラクションだそうです。
それよりもびっくりしたのが!スターツアーズ、リニューアル。
ダースベーダーが出てくるっぽい感じでちょっとわくわくです^^
でも、あの感じが好きなのでちょっと悲しい気もするなぁ。
てか、リニューアルしたら空いてるとき5分とかで乗れなくなるな...

最初に話戻るけど、いろいろ見てたら、
カウントダウンいっぱい遊べそうな気がしなくなってきた…\^Q^/
空いてるときにまた行けたらいいんだけどなー。
グリーティングしたいんだよなぁー:(

よーくわかったのは、寒さ対策をちゃんとして行かなきゃいけないってことだ!!

では、授業始まるのでここらへんでー(*・ω・)ノ
ドウシマスカコレ。
111128.png

あばばばば。
当たってしまった。

もう100%外れたと思っていたのに。

当たったと知ったのが学校の図書館で(妹からメール来て)
にやけるのを抑えるのが大変でした。
てか、抑えられてなかったかな!^^

今になって届くと思ってなかっただけに驚きが大きい。
もちろん、嬉しさもあるのですが…お金どうしよう(´・ω・`)

悩んでるのかよっ!っていうね。
1週間あるのでちょっと考えます。


今日はなんだか笑いすぎて、お風呂ですっごい疲れて、
今、勉強する気が起ーきーなーいー。
明日、中間テストあるのに;;

朝から寒い1日でしたが、穏やかでのんびりしたいい日でした*゜

早く寝よう。
PREV ←  MAIN → NEXT
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


