スポンサーサイト
大学が全てじゃない
って、最近どこかで見ました。
今日、そうだなってすごく強く思った。
始まった頃は友達と学校に慣れないことにすごく悩んでいて、すごく不安に感じていたけど、
(まぁ、未だに続いてるけどね^^;)
今日また新たな不安が増えてしまいました。

それは授業。
韓国語を専攻していて、受験の前も受験の日も「韓国語はできますか?」って質問があって、
「全くできない状態なんですが大丈夫でしょうか…?」って答えたら
「一からやるので大丈夫ですよ」って言ってたはずなのに、なんかもう…レベル高ぇ…\(^O^)/
独学で学んで既にできる人が多いから、その人たちに合わせて進んでる気がします…明らかに。
もうできて当たり前よね?みたいな雰囲気があるのが超怖いです(´Д`;)
できない人だっているよ。
全く知らない言語を一から学び始めて、すぐできるわけないじゃん。普通はそうじゃありませんか?
自分の言ってることが間違っているのか……。やっぱり大学ってそういう場所なのか。
進むの早いのは大学だから仕方ないって思いますが、これじゃついていくのに相当いっぱいいっぱいだぞ。
別に、できない人に合わせて欲しいとは思わないけどさ…
多分、自分が一番できてないからすっごい不安になりました。自信なくした\(^O^)/
自分だけ何回もやり直しになったし\(^O^)/

で、帰りのバスの中でタイトルの言葉を思い出して、帰ってから相談したら、
「韓国語を学べるのは大学だけじゃない」ってアドバイス貰ってそうだなって思ったんです。
語学学校とか別の学べる場所に行けば、韓国語だけを学ぶことができる。
そこには、同じようにできてる人がたくさんいるのかもしれないけど、
今みたいになることは少なくなるかもしれない。実際に見たわけじゃないからわからないけどね。
少なくとも、海外研修の割り当てで悩むことはなくなるんじゃないかな(^ω^)
いろいろ調べてみて、早めに判断しようと思います。

そういえば、今日、ディズニーリゾートの面接に行く夢を見ました。
昔からある古い洋館みたいな、高級ホテルの一室に行われてたんだけど、とにかく薄暗い部屋でした。
でも、どことなく高級感が溢れてるっていう(笑)
で、変なのは面接官。昨日の夜ドラマ見たって書きましたが、それに出てた人とか、
何故か小学生男児が面接官でした。
その小学生がTシャツにズボンのくせして、足組んで超生意気っていうw
でも、ディズニーを知りつくしてて、お偉いさんなの。こんな面接官嫌すぎるww
自分は運良くその隣の面接官の所でちょっと一安心っていう夢でした。おわり。←

明日体育だああああああああ………しんだ\(^O^)/
また韓国語あるしorz
いくら寝ても疲れが取れないし、頭痛が2週間以上治りませんです´`;
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


