あ゛あ゛あ゛あ゛
タイトルが適当な感じで申し訳ないですね(・ω・`)
980円で一回水没しているイヤホンがついにイってしまいそうだったので、タイトルは心の叫び←
家で聞く分にはこれくらいがちょうどいいので、これなくなると結構いやなんだ(´・ω・`)

ついさっきまでこの私が珍しくドラマを見てたんですけど、
こー今みたいなさ、暗ーい感じの気分のときに暗ーい感じのドラマ見るともっと暗くなるね!
エレベーターでゆっくり下に下がっていくみたいな←謎
にしても、ドロドロすぎるわ\(^O^)/
でも、姫見たさについ見てしまう……(´Д`*)

今日は2限まで受けて、午後から集まりあったので一回帰ってまた行きました。
集まりだけでも鬱になる、海外研修の集まり…。
グループやら部屋割やらを決めました。
部屋割なんて、一回も話したことのない人と一緒になってしまって…
先生が「嫌な人とかいるー?」みたいな感じで聞いていたけど、言えるわけないじゃない…!
いや、別にその人が嫌いとかではないけど、一回も話したことない人と一緒の部屋ってのはさ…
結構というか相当無理があるんじゃね…?っていう。
グループもさ、こうパッパ決まってたんで「これで大丈夫なの?」って先生が言ったら、
「女子はみんな仲いいんで大丈夫でーす!」って言っててさ、
怖ええええええええ!!!(゜Д゜;)って思いました。…自分の単なる思い込みなのかなぁー´`
行って帰ってきてしまえばなんともないのかもしれませんが、行くまでと行ってから帰るまでは
相当辛いと思います。
特に、今こういう状態なので尚更。
若干うつ病みたいなところあってさ、もう2週間以上どよーんって感じなのに、
さぁ!海外行こう!なんて無理だろw

こっそりキャンセルのこと聞いてみたら、いろいろ無駄になっちゃうけど可能だって言ってた。
でも、そのときに「行きたい、よ、ね…?」って聞かれて、思わず苦笑い^^;
「え、あ、あぁ…あーそ、そーですね…結構不安ですけど」って答えた。
最後だけ唯一はっきり言えました\(^^)/

海外で学ぶことは、自分にとってすごくいい経験にもなると思います。
貴重な体験ともいえる。
でも、海外でぼっちは…ちょっと…耐えられん。
まぁ、もともと病気持ちなので、来週検診行ってから考えます。できるだけ早めに。

せめて国内だったらね…よかったのに。そしたら、もうちょっと気楽よ。
集まってるとき本当に嫌で辛くて、吐き気した。汚くてごめん…!
海外よりも面接受けに行きたいよーぅ(´・ω・)ノ

じゃ、これから履修登録してきます。明日までだ…。明日は一日だから辛いのよーん\(^O^)/
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS