スポンサーサイト
イヤイヤヨー
今日はレッドシアターのことをすっかり忘れていました。
帰ってきてから「あ、今日水曜だった」と気が付いた。
好きなもの忘れちゃうくらいいっぱいいっぱいなんです(´・ω・`)っていう言い訳。

今日は午後からだったんですけど、ちょっと早めに出て
カウンセリングで勧められた学生相談室に行ってみました。
担当が男性の先生だったので一瞬「やめようかな」と思ってしまったんですが、
行ける日が今日ぐらいだったので勇気出して行ったみた。
「合わないかな」と思ったら、またカウンセリング予約すればいいしと思って。
初回だったんで30分くらい、相談をしました。
今の状況だったり、過去のことだったりいろいろ喋ってしまったんですけど、
「頑張ったね」とか「辛かったでしょ」とか気持ちを理解してくださって
それがすごく嬉しかったです。
先生は、すぐ自分の性格も理解してくださって、それはちょっとびっくりした。
「え、こんな短い時間でわかんの!?」ってくらい。

結局、今後どうするかは自分で決めることなので、それは未だに悩んでいます。
それだけは先生にも親にもどうすることもできないもんね。
早めに決断しないと、と思ってはいますがなかなかできず…
うーん、どうすれば(・ω・`)

そういえば、放課後携帯見たら高校のときの友達と後輩からメールが届いてました。
友達からは「大学どう?」っていうメールで、「相変わらずだよ\(^O^)/」みたいなこと送ったら
「負けないでね」って返信がきました。
その子は就職してるので「私も頑張るから」って。
後輩からは「お疲れ様です」と届きました。
嬉しかったです。なんかちょっとホッとした(笑)

さ、明日は朝一だからもうそろそろ寝よう。
明日は一人で情報だぞっ。情報だからなんとかなる、といいなぁ…(・ω・`)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


