ふわふわ
銀魂の劇場版のサイトを見てきたんですけど、
いやースゴイですね、銀魂。
めっちゃいろいろやってるじゃん!今更ですが。
唯一千葉でもできるのがスタンプラリーかなぁと思って、台紙のあのなんとかっていう冊子を
駅に貰いに行こうと思ったら、もうないみたいで。聞いた話ですけど。
もうどこにもないらしい。
スゲーなー、どんだけ周りに銀魂ファンがいるんだよw
それなのにどうしてリアルの銀魂ファンの友達はそういないんだよw
いよいよ土曜に公開日が迫り…舞台挨拶行きたかったんですが予定が合わずorz
まぁ、鈴くん来ないからそこまで悔しくはない
同じ日に池袋では、万事屋3人衆のトークショーまで開催されるそうじゃないですか…!
声優さん、忙しくて大変だなぁ…(そこ?)
いろんなイベントには参加できませんが、映画は必ず2回は行きます!前売りが2枚あるので^^;
だが、絶対に2回見る価値はあるであろう!!
映画は、神威たちと真選組がどう関わってくるのかが非常に楽しみです。
あと、本編以外だとグッズ(^ω^)
絶対パンフ買う!!

銀魂もさー、もっとたくさんの劇場でやってくれたらいいのにねーなんて思っていたり。
よく行く映画館はどこもやっていないという;
まぁ、でも、交通費かけてまで行く価値はあるわ!

あ、明日のだめ見に行こうと思ったんですよ。安く見れる(はずだ)から。
でも、18時からだから無理だった……。終わるの17時50分だもんorz
その次は20時過ぎからで、でもそれ終わるの23時っていう……。
果たして見に行ける日が来るのだろうか。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


