ちゃんと空を見ているよ
カウンセリング行ってきました。
なんか想像してたのと違って少し驚いた。
話というか悩みを聞いて貰って、先生が助言してくださるという感じで
45分間だったんですが、すごくあっという間でした。
こんなに短いの!?っていうくらい。
でも、悩みが解消されたわけではありません。
一回目で解消されたら、それはとっても軽い悩みだ。
先生が助言してくださったことは「周りの支えが必要」
それから「学生相談室に行ってみて」ということ。
そっちのほうが学校のこともわかってるし、タダだしって。
だから、一回そっち行ってみて、ダメだったらもう一回カウンセリングのほう予約してみようと思います。
たださー、相談室は月・水・金なんだって。
月以外授業入ってるよー…仕方ない、水曜の午前中に行ってみるか。

まだまだ不安で、嫌なことたくさんあるし、
学校行きたくなったかと聞かれればそんなことはあるわけがない。
「もう行く必要ないよ」って言われたら「わかった」って答えて、行かないでしょう。
ただ一つ、バイト探さないとっていう気は起こりました。

なんか、わからなくなってきた\(^O^)/
自分がどうしたいのか、どうしなければいけないのか。

まだまだ辛いまんまです。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS