ごろごろ
コンタクト慣れねー\(^O^)/
休みだしちょっと出掛けるだけだからコンタクトにしてみたんでーすーが、
全然慣れん!!
目薬欲しくなるw

昨日ふと奈々さんの「ETERNAL BLAZE」聞きたくなって、ようつべで検索したら
奈々さんと平野さんが一緒に歌ってる動画見つけて興奮しました(´∀`)
しかも、その曲が「DISCOTHEQUE」と「MonStAR」!!!
2つとも大好きな曲だからなんか嬉しかった♥
こういうコラボが見られるのはアニサマならではですよね。
いやー、見てよかった\(^^)/

今日はこれからカウンセリングに行ってきます。
初カウンセリング。
今になってちょっと緊張してきた…(´Д`;)

追記でバトンやりますよー。

◎お友達バトン

指定された人は必ず
誰に渡すのか10人選ぶ

ブログで仲良くさせていただいてる方々
スルーおkです!

▼10人との共通点は?
ブログしてる
アニメとか漫画がすき

▼10人のいいところは?
みなさん本当に優しいです
とっても親切!

▼10人との出会いは?
ブログが多い

▼この10人と今後どうしていきたい?
これからも仲良くさせていただきたいです…!

▼10人は自分のことどう思ってる?
最近こんな調子なんでねぇ…
暗いなーとかしょーもない奴だなとかじゃないでしょうかね^^

▼10人と喧嘩したことある?
ない、はず

▼10人は一生の友達?
そうでありたい!とっても大切な存在なので(・ω・´)

▼職業
大学生

▼装備
黒縁眼鏡ときどきコンタクトとイヤホン

▼性格
わがままで短気で人見知り いいとこないのよ!

▼口癖
「マジでー?」 めっちゃ言います

▼ペット
犬と金魚

▼靴のサイズ
22.5

◎好きなもの

▼色
黒・青・紫・チャコールグレー

▼番号


▼本
黒猫(新選組の小説)

▼花


▼髪染めてる?
染めようとしたけど結局染めてない

▼髪の毛巻いてる?
巻いてない

▼タトゥーしてる?
してない

▼ピアスしてる?
してない したくない(・ω・`)

▼お酒飲む?
飲めません

▼ジェットコースター好き?
すきすき

▼どこかに引っ越しできたらなぁと思う?
今は思わないです

▼掃除好き?
好きー

▼どんな筆記?
201004182207000.jpg
なんて説明したらいいかわかんなかったから書いたよ←

▼ウェブカメラ持ってる?
持ってる

▼運転の仕方知ってる?
知らん 免許取りたいなー

▼携帯何?
docomoのN-03A

▼PCから離れられる?
無理\(^O^)/

▼なぐりあいの喧嘩したことある?
あるある

▼誰かの心をもてあそんだことある?
あるある

▼浮気されたことある?
ないない

▼何かを盗んだことある?
多分ある

▼拳銃触ったことある?
ない

▼今着ている服
ワンピースにジーンズ 最近重ね着多い^^

▼今のにおい
ほのかにアジエンスの匂い

▼今の髪型
そのまんまー

▼今やりたいこと
寝たい
元気になったらカラオケいきたい

▼今聴いてるCD
奈々さんの「Astrogation」 NHKの生ライブver
なんだか苦しそうな奈々さん(´・ω・`)

▼一番最近読んだ本
ディズニーリゾート150の秘密

▼一番最近見た映画
のだめカンタービレ最終楽章前編 テレビだけど←

▼一番最後に食べたもの
ポテト

▼一番最後に電話で話した人
お母さん

▼ドラッグ使ったことは?
あるわけないw

▼初恋覚えてる?
なんとなく

▼新聞読む?
最近読んでないなぁ…

▼ゲイやレズの友達いる?
いるいる

▼奇跡信じる?
都合よく信じる\(^^)/

▼成績いい?
よかったよ(過去形)

▼帽子かぶる?
全然
黒白チェックのを一昨年くらいに買ったけど、
結局何回も被ってません

▼自己嫌悪する?
するする

▼何かを集めてる?
最近集めてるもんないなー

▼身近に感じられる友達いる?
うーん、数少ないですけど何人かは

▼自分の名字好き?
別に嫌ではないです
名字であだ名つけられることが多いからその点はいい^^

▼見た目気にする?
結構する

▼一目惚れって信じる?
信じるー

▼思わせ振り激しい方?
んーかも

▼性格悪い?
わるいわるい\(^O^)/

▼よくしゃべる?
ときと人による
喋るときはめっちゃ喋るし、喋らないときは全く喋らない

▼疲れた?
それなりに(・ω・)
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


