むきゃー
のだめ見ました!めっちゃ面白かったー\(^^)/
特別版だから、劇場でやってたのと若干違うのかもしれないけど、
あれ見たらなんか行けそうですよね。
よし、行くべ!できれば安く見れるときに←

まぁ、もともとなんですけど最近特に記憶力悪くなってて…
高校と違って教室とかバラバラなんで全然覚えてられない。
見たばっかりなのにもうわからなくなってたりとか(危
ホント頭の中いろんなことでいっぱいいっぱいで疲れてるー

せっかくの休みなんでね、ゆっくりしようと思います。
勿論、やらなきゃいけないことはちゃんとやりますけど(・ω・`)
明日晴れてたら部屋の掃除しよーかなー*
ずっとだるくてサボってたから;
月曜はカウンセリングを受けられるし、1週間やっと終わったので今日はちょっと気が楽かもしれないです。
でも、喉が異常なほど痛ぇ…(´Д`)

コメント返すとか言っといて、まだです…すみませんんんんん><
でも、必ず返しますのでっ。

のだめとアリスどっち先に行こうかなー。
1000円の日ってさすがに3Dは1000円じゃないよな...
TRACKBACKS
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
by - 2010.04.19 Mon 00:00 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


