スポンサーサイト
あすは求めていない
今日は5限まであったので、めちゃくちゃ疲れました…(´Д`;)
…ほんと疲れた。
でも、明日もあります\(^O^)/さ・い・あ・く☆
しかも、明日は体育があります。わー☆し☆ん☆ど☆け
教室とか講堂で一人で受けてるのは結構大丈夫だけど、体育館で一人はおま、死ぬぜ。
そういう勇気がないところ、すっごい弱くて嫌になります。
つか、なんで大学行ってまで体育……普通にあるもん?
やっぱ附属の大学にするんだったなーあそこ絶対体育ないもん。
3年間通って、体育やってんの見たことないもん(・ω・)
あー明日一番嫌。明日来ないでーって何日も前から思ってました。
うっう…(´;ω;`)

韓国語の授業は、既に理解してる人が多くてこれまた不安。
スゲーな、独学って。
スピード速い上に当てられる可能性があるので精一杯です。嘘、いっぱいいっぱい(;´3`)
常に、あわわわわわ(・Д・;)って感じですんよ。
ひゃー

あと、昨日散々のだめ!のだめ!言ってましたが、学校行ったらスッカリ忘れてました...
帰りに映画館の前通って「あ!のだめあったんじゃん!」って思った←
もう駅着いちゃったから、18時半の所も間に合わずorz
まぁ、バス乗ったのが18時だからその時点でもう無理だったんだけど。つか、最初から今日は無理だった。
明日のテレビ版にかけます`・ω・)b
それで、後編を見に行く!日曜に行きたいなー、1000円で見れるらしいから^^

あと、それから。
月曜日にカウンセリング受けられることになりました。
よかったよかった!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


