スポンサーサイト
のだめえええええ
復習上映会に行きたくてしゃーないんです(・ω・`)
でも、明日までだから行けないんです!
なんで先週の土曜からやってるのに行かなかったんだろう!三連休だったのに!
…きっととてもそんな気分じゃなかったからですね。
外に出るのも億劫で、何もしたくなくなってたから。

あー残念すぎる><
明日に限って5限までみっちり\(^O^)/
一番近くの映画館は最終が15:50からなんです。授業終わんの18時近くだよー^p^
あ、学校近くの劇場は最終が18時半からだ…どうしようー…。
土曜にフジテレビでやる「前編」は丸っきり前編が流れるわけじゃないっぽいんですけどどうなんでしょう?
あれ見たら、後編わかんのかなー?わかるならそれ見て後編行きます!
何故か後編は劇場で見たくてしょうがない。
ほんとうは前編も行きたかったんだよ(´・ω・`)

今日はね、いつもより少し楽かなーって感じがしました。
でも、それは気のせいでした。
今日は2限までだったんですけど、2限が休講になったので1限だけって感じでした。
だから、ちょっとだけ気が楽でいつもよりよく感じたんだと思います。
気のせいに感じたのは、午後。
書道あったんですけど、全然手につかなくて、同じ作品書いてるのにすっごい疲れたorz
あと、先生の指導にイライラしてしまった……。
11年間習ってますけど、イライラしたのは初めてです。
最近、小さなくだらないこと、前だったら何にも感じないようなことにイライラするようになった。
ヤダわ、もう(´Д`;)

今日、カウンセリングの予約入れて貰いました。日にちはまだ未定。
こっちも混んでるのだろうか?
あー明日めちゃくちゃ疲れそうよー…。明後日は地獄\(^O^)/イラネ
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


