谷田部エンペラー
レッドシアター、いつもよりちょっと長かった気がする。
嬉しいことだけど(・ω・)

夜、病院に予約の電話かけてみました。
そしたら「初診の方は1カ月先まで埋まってまして…」だって。
悩んでる人がたくさんいることを実感した。
4月から増えたらしい。やっぱり4月ってそういう時期なんかねぇ´`
来月の半ば、だから約一ヶ月後に一応予約入れました。
できれば早めがよかったんだけど(一か月も耐えられそうになかったから)、そうも言ってられないですね。
でも、他の何か所かの病院もあたってみようと思います。

どこも混んでるのかなぁ(´・ω・`)
もっと簡単に予約入れられるのかと思ってた。
行って待つ分には全然構わないので、早めに受けられたらなぁーって思ってます。
わがままかもしれないけど!

今のままだと乗り越えられる気がしません、いろんなことを。
話せるときは思いっきり話したいと思ったりもするけど、
こんなんだからテンションなんて全く上がらず…頭も働かないので楽しめません。
「嫌な顔してたらいいことなんてやってこないよ」
こんな感じのことを言われても困ります。わかってるんです、そんなこと。
でも、できないんです。
動けないんですから。好きで嫌そうな態度取るわけない。嫌そうな顔するわけない。
努力しなきゃって思ってますよ。
でも、もう自分じゃどうしようもできないんです。どうしたらいいのかわからないんです。
常に頭痛かったり、気分悪くなったり、急にイライラしたり、
もう自分じゃコントロールできない…感じ(´Д`;)
損してるんだなってことは、わかりますよ。

あーなんか意味不。早く病院見つかるといいなー。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


