スポンサーサイト
(´・ω・`)
□ちょっとしたことでイライラすることがある

また当てはまったぞい\(^O^)/
これだけは大丈夫だったのになぁ…

今日は初授業日でした。90分長ぇ…高校戻りてぇ…
90分って高校のときの授業一時間+短縮日課のときの授業一時間みたいもんだぞ。
5分多いのは気にしないことですぞ(´∀`)ノ

それーにしても、一日一日が辛くてしゃーないわ。
今の自分にとっては、たった一日行くだけでも精一杯。
朝起きるのがまず辛いですから(;ω;)

今日、4限まで出る予定だったけど、あまりに人が多いの見て怖くなって出なかった←
まだ履修登録してないので大丈夫だと思います。
まぁ、理系だから別にいいんだけど。苦手だもん\(^^)/
で、その時間に履修チェックして貰いに先生の所行ったら、日本語教員の免許取ったらどうかって言われました。
確かに資格は大事だと思いますが、その分授業は増えるわけで…今の自分はもういっぱいっぱいなんだよなぁ…。
体力的にもきつい気がするんです。そんなこと言ってられないんだけどね^^;
てか、絶対に4年間通います!っていう自信は、今の自分には全くないんだ。
今日中に決めなきゃいけないのに、決められない。

それから今日は、1限の後、午後まで時間空いたので学校出て、隣駅の方まで行ってみました。
病院とバイト探しに。病院はすぐ見つかったけど、バイトは全然だったorz
高校のときはあっさり見つかったのにー。
戻るまでの時間、ただ歩いて見てただけなのにすっごい疲れた……
もともと疲れやすい体質ではあるけど、こんなに疲れてたっけ?っていうくらい、しんどかったです。
なんというか、もう気力が…ない…。
帰りも駅から歩いて帰ろうと思ったけど、とても歩いて帰れるような気力はなく、結局迎えに来て貰いました。

明後日あたり、病院行こうと思ってます。
受診できればの話ですけど!(・ω・`)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
by - 2010.04.14 Wed 18:53 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


