治りませんよー
暗いのでいつもの通り、下げますね(^ω^)


今日はなんだか一日中だるいです…
月曜は授業入ってないのですが、プリント提出しにちょっとだけ行ってきました。
こわかった……
人の声とかすっごいビクビクしてたわ(´Д`)

今、体調が優れなくて、海外に行きたくても行けない方々がいらっしゃたら大変申し訳ないですが、
病気のせいで海外なんて行けなくなればいいと思ってしまいます。
この状態で海外、行くのが仲のいい友達とか家族とか親戚とかとだったらいいけど、
学校で行くとかほんと…死ぬわ\(^O^)/
国内だったらまだしも、海外っていう見知らぬ土地にこの状態で行くとか無理…^^^^

もうねー、耐えられないんです。
今日ちょっと行くのだって、抵抗あったのに。
今の自分に対して「頑張れ」とかそういう言葉は凶器のように感じます。
明日から授業あるってのに、どうしましょうね。

あともう一つ。
バイトを探しているんですが、これじゃ探すこともできねぇ…。
面接受けるんて問題外だわ\(^^)/
これはちょっと問題であります。

あ、そうそう。近いうちに、一度病院に行ってみようかと思ってます。一応ね。
コメントで教えて貰った通り、何もなかったらそれはそれでいいので。

最近、たくさんの方からコメント頂いて、嬉しい限りです。
ありがとうございます。
遅くなってしまうかもしれませんが、順番に返していきますので。
TRACKBACKS
COMMENTS
by 黒羽 2010.04.12 Mon 23:26 EDIT

がんばって、なんて言う人いるの?
がんばってるから苦しんでるんじゃんか

海外に行くとは初聞きです。
風邪ぐらいなら気合いいれればひけるよ!

病院ではそう、といわれれば
どこかで安心できるかもしれないね。
安心していいことじゃないけど
今はなにか救いが必要だと思うから
診断結果が由良にとってよいものとになりますように。

愚痴っていうか嘆きだけど
お互いわかちあえればいいね。

余裕が少しでもできたら東京で遊びませんか?
やっぱり銀魂には人を救う力があると思うんだ。





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS