一日中
だるい。とにかく、だるい。

午前中、博物館行ってきました。
じっくり見て、今度はちゃんとメモしてきましたよ。
休日でいい天気だったせいか思って以上に人がたくさんいて、
その中で写真撮るのはちょっと抵抗あった…(-ω-;)
隣にある休憩所が桜満開で、めっちゃ人いっぱいいた。
NEC_0018.jpg
デジカメ忘れたんでちょっと携帯で撮ってみました(^ω^)
暑いくらいいい天気で、絶好のお花見日和でしたねぇ。今、悪くなってきたけど←
最近「楽しい」とか「面白い」とか思えないって書いたけど、流石に暖かいっていうのはわかります(笑)

今日なんのために行ったかというとー、レポートを書くためなんですが、
全然書く気が起きねぇ……
履修とか書いて提出しなきゃいけないものがたくさんあるのに、動けん。
頭が全然働かねぇ\(^O^)/
最近、常に頭痛い状態です。寝ると治るけど、またすぐ痛くなる。
まぁ、そんな中で今日はなんとか博物館に行けたわけです。
でも、足取りめっちゃ重たかったよ(´Д`)冗談抜きで、今ほんとに早く歩けない。
ずーっと疲れてる感じだしよー…なんか、もうどうでもいいーかなー

あはは、本当に危ないね、最近。
前以上に変なブログで申し訳ないですね\(^O^)/
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS