心配は余計ですか
NEC_0001_20100410223701.jpg
うまし!(・ω・´)
商品名が「Refresh Time」だけあって、ちょっとリフレッシュできる。
てか、後ろ汚いな…。
ウォークマンもイヤホン差したまんま充電してるし、化粧ポーチもコンタクトのも出しっぱw
時間見つけて掃除します。

博物館、昨日だけじゃメモ取りきれないと思ったので、今日も行くことにしてたんですが、やめた。
朝起きたらすっごいだるくて…
レポート提出があるので今日行っちゃいたかったんですが、明日行くことにしました。
だから、今日は参考資料を図書館に借りに行こうと思ったんですが、それもやめた。
ほんとだるくて…動けなかったorz
自転車で駅まで行って、電車乗って、そっから歩いて行くことを考えるだけで疲れた。
なんか億劫で…しょーもない奴\(^O^)/
本当にただボーっとしててですね、朝からずっと頭も痛くて、夕方ちょっと寝ました。
そしたら、少しだけスッキリしました。
でも、何かしようっていう気力がない。出てこない(´Д`)
治んのかな、コレ?つか、自分で治していくものか。

今日は、杉田の歌しか聞いてません(^ω^)
かわゆいの、ほんと。ヤバイです。キョンのキャラソン好きだ*
あと、今日新しい古泉のキャラソン初めて聞きました。ツボwww
古泉の小野Dボイス好き過ぎるわ\(´▽`)/
綺麗で、どこか気持ち悪い声がたまらないですね。あ、この場合「気持ち悪い」は褒め言葉で(笑)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by あーちゃん 2010.04.11 Sun 04:48 EDIT
アドバイスになるのかどうかわかりませんが
個人的経験で言うと何か部活かサークルに入った方が楽ですよ。趣味に近いようなクラブに入るとそれだけで居場所が出来ます。
私自身、普通の毎日での学科授業に友達は一人も居ず、一人で授業受けて帰ってました。でも部活という場所があったのでそこで授業終わったらまったりしてました。そこは「漫画研究会」というクラブでした(笑)
あと、バイト先で同じシフトになった子が偶然同じ学科だったのでたまに一緒に授業受けれたり、情報交換できたり・・・はできました。といってもあっさりした関係でしたけどねぇ・・・・・。
by つぶしお. 2010.04.11 Sun 13:04 EDIT
こんにつぁ!
覚えていますかね・.
いや、忘れてるとは
思うんですが(笑)

つぶしお.です~

このたびはブログ復活しました!
また、ちょくちょく来ますので
よろしくお願いします^^


キョンのキャラソンいいですよねぇ~
ipodに全部入ってます(笑)





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS