あの宇宙へ
「妖精と伯爵」のキャラソンの杉田かわいい…(´Д`*)

今日は歴史の博物館に行きました。
超超超憂鬱でした……。
帰り、泣きながら帰ってきた←
最近毎日泣いてる\(^O^)/さっき大泣きしたし←←←
なんか自然と出てくることが多いです。やべぇw
見学のときは入れて貰って一人ではなかったけど、全員揃うとやっぱ浮いてんだよなぁ…。
孤立してる感じ。

帰り道ずーっとボーっとしてた。
なんかね、変なこと言うかもしれないけど、欲しい物とかなくなったんだよね。
ふと「今欲しい物なんだろう?」って考えたんです。歩きながら。
この間まで「服欲しい!漫画欲しい!」とか散々思ってたのに、何も欲しいと思わなくなって、
どんな好きな音楽聞いてもテンション上がらないし。ほんとおかしかった。
もっとおかしなことを言うとー、感情がない感じでした。
何しても「楽しい」とか「面白い」とか思わなくて、桜を見ても「綺麗だな」って一回も思わなかった。
ただほんとにぼーっとしてるだけで…はたから見たら本当に危ない人だな\(^O^)/

今どうしたらいいのかわかりません。

とりあえず、マイペースで行きたい。
昨日、高校のときの担任の先生と靖奈が教えてくれたことです。

それから、高校の表現の時間に先生が教えてくれたこと、
「わたしはわたしらしく」

最近本当に危ない日記でごめんなさい。
追記はバトンじゃないので、見なくておkですよ\(^^)/いつも感じなんでw

なんで調べ始めたのかわかんないんですが、鬱病のとかの診断をちょっとネットでやってみたら、
「要注意 医師に相談してください」って出た^p^
2・3回違うところでやってみたら、どこも同じような感じで出てきたww

あと、対人恐怖症についてもやってみたら、それも同じような感じ\(^O^)/

まさかそれはないと思いますが。
それに、心療内科とか行きにくいわ。なんとなく(´・ω・`)
行く予定はないですけど!
ちょっとびっくりしました。

それだけ^^
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
by - 2010.04.10 Sat 09:24 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS