スポンサーサイト
寒いですね
暖かい日と寒いの日の差が激しくないですか?
2月の後半のほうが暖かかった気がします。

3日間ってめっちゃ長ーい…。
高校でもうすぐ卒業って時期は毎日がすっごいあっという間だったのにー(´`)
今日は時間割決めました。
下手したら月曜は行かなくて済みそう。
あー明日もずーっと学校かー…(遠い目)
4年間がビデオみたいなものだったらさ、今すぐ三倍速に早送りしたい←
で、もう終わりー\(^^)/げんじつとーひー
体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいで、辛いです。
すぐ泣けるぜ、最近。

いろんなジャンルに浮気してましたが、自分はやっぱりオタなんだなーとついさっき実感しました。
本当に辛いとき、パソコンで見るのはお笑いでもなく東方神起でもない、アニメなんです。
とりあえず、今期の「B型H系」と「荒川アンダーザブリッジ」を見ました。
面白かったー!(^ω^)
「B型H系」は興奮します←←← ゆかりんめっちゃ可愛いー!!ドキドキします(*´Д`*)
「荒川アンダーザブリッジ」は高校の友達がアニメ決まってから「面白いよ」って教えてくれて、
気になってる作品だったのですが、面白かったわー。
普通に笑ってしまったwチャック噛んだとこww
1話が面白いアニメって、早く続きが見たくてしょうがない…!

今日はレッドシアターSPですよー!超楽しみ!!
何週間ぶりだろうーwktk!レイコいるかな?^^

■□ルール□■
見た人は全員やること 絶対やってください

●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
かっこ可愛い名前にしたかったからです。

●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
2次元にいるので大丈夫です`・ω・)b←

●惚れやすい?
とっても。割とすぐ惚れるね、危ないわー

●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春 過ごしやすい、はずなのになぁー最近そうでもないよね;

●何型?
O型

●足のサイズはいくつ?
22.5 時々22

●身長何センチ?
151 ちっちゃーい

●お酒飲める?
未成年です

●どこ出身?
千葉 生まれも育ちも千葉

●面倒になってきた?
いいえー どんどんいってみよー

●成績よかった?
よかった!!あんな成績今までとったことなかったです。
小学校の頃からずーっと真ん中か下ぐらいだった体育が最高9まで上がりました!奇跡!
(高校は10段階評価だった)

●視力何?
左:0.8 右:1.2

●幸せ?
幸せなんだと思います。不自由なく暮らせて。でも今はあんまりそう感じれない。

●好きな芸能人は?
芸能人興味ないんですがー、堺雅人さんとか堤真一さんは好きです。
宮迫さんは芸能人に入るのか?芸人に入るのか?

●行ってみたい国は?
韓国 バチカン市国の小ささも実際に行って見てみたいよね
あと、スイスとか綺麗な所に行きたい

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
うーん、喜んじゃう\(^O^)/今日はお祭りよ!←

●好きな色は?
黒、青、紫、チャコールグレー

●ちなみに今何してる?
これ答えながら、高校の後輩とメールしてます
学校のこといろいろ教えてくれてるー。担任の先生こととか(´ω`)

●本派?マンガ派?
本のほうが多い。漫画はほんとに好きなものしか読まないのでー

●あなたは何フェチ?
声、眼鏡

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
こs…うそうそ^^目ですかねぇー
目パッチリした人が好きなんです。てか、気付いたら好きな人は比較的目パッチリの人が多い

●持っている資格などあったら教えてください。
漢検、英検、P検、書道、ペン字検定、
ワープロ、文章デザイン、プレゼンテーション、スピード、ホームページ
ペン字以降は全部情報関係。高校でめっちゃ取れました!先生方に感謝!

●恋人に求める条件
趣味を理解して欲しいです ま、いないからどーでもいいけどね(^^)

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
レッドシアター 生で見たいだけっていう(笑)

●今どこにいる?
自分の部屋

●今、一番近くに誰がいる?
誰だろー母かなー 隣の部屋だけど(・ω・)

●今、どんな服装?
ジーンズにインナー来て、上はearth music&ecologyのワンピースみたいなの
初earth music&ecology!福袋に入ってたものですが、色とか生地がとってもいい*

●今、何食べたい?
チョコバナナクレープ クレープが食べたい…何か月も食べてないよ!

●今、何飲みたい?
ミルクティー 糖分プリーズ(´・ω・`)頭を活性化させてください。ぼーっとしとるよー´Д`

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
沖田さんのメモスタンド

●今、誰に会いたい?
仲のいい友達 ダッフィー パーク行きてぇぇぇ!!

●その人に今伝えたいことは?
伝えたいこととかは特になくて、ただ一緒にいれるだけでいいです
また前みたいに話ができれば十分です
ダッフィーは抱きついて愛を伝えるわ!←

●今の体調は?
どん底に近いくらい。アニメ見て好きな歌を聞いたからちょっと楽になった
朝が辛くてしょうがない。起きれないし(´Д`)

●今エンターキー何指で押した?
薬指

●1時間前に何してましたか?
ずーっとパソコン 多分「荒川アンダーザブリッジ」を見てました

●今なにがしたいですか?
寝たいです。元気になったらカラオケに行って歌いまくりたい

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
1冊。ファッション雑誌で勉強中ですのよー

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
とりあえず服買いまくるでしょー
あと、真綾さんとAKBのアルバム買ってー、漫画買ってー、靴買ってー、本を大量購入
半分くらいは親に渡します。渡すってかあげる
あー…100万とか欲しいっ!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


