学校を辞めることにしました。
辞めれるなら辞めたいさ、今すぐに。

また愚痴だから見ないでね(^ω^)反転にするので。
毎日暗くてやんなっちゃうけど、書かせてください。
吐かないと倒れそう。


もうだめだ、限界に近い。
たかが2日でって思うかもしれないけど、本当に辛いんだよ。
全然慣れないし、友達も全然できない。
積極的に話しかけるようにしてるけど…だめ。
今日学科別に集まりあったけど、全部グループになってた。
一人なの、自分だけだった。
早過ぎるとは思うよ、思ってるけど、なんかもう自信無くした。
なんかだめなんだ、グループできてるともうだめだって思っちゃって、入れない。
怖いから。

どーしようもないな、とか、馬鹿だなって思うでしょ。
でもね、そういう人間なんだ。こういう人間になっちゃったんだ。
わかってる。わかってるから余計辛かったりするんだよ。

なんかもう不安って言葉では収まらないくらい、てか、もう不安じゃないのかもしれない。
嫌、なんだ、きっと。

自分でもよくわかんないけど、とにかく今は学校には行きたくない。
もう行きたくない。
もう、自信がありません。
4年間もあそこでやっていく自信なんてない。

怖くて、嫌で、不安で、いつも一緒にいる人がいないから本当に本当に不安で、
辛くて、情けない話、涙が出てきた。
積極的に話しかけてみても、だめだった。もうどうしたらいいのかわからない。

恥ずかしい話だけど、帰り道も涙が止まらなくて、ずっと止まらないです。
今も止まらないです。恥ずかしいね、ほんと。
でも、辛いんだ。本当に辛い。



誰にも話せないからここに書きました。ここくらい許して下さい、自分のブログですから。

もう考えるだけで涙が出てくるくらい辛い。
部屋で泣いてたら「まだ2日間で」って馬鹿にされるだろうし、すっごい疲れたから、
帰ってきてから犬の散歩行きました。そこでもずっと泣いてた。止まらないんだよ。
その後、気分転換に一人でまた散歩行きました\(^^)/
ウォークマンとデジカメだけ持って。
夕方でちょっと薄暗かったけど、桜が満開で綺麗だったので近くの小学校まで見に行きましたー。
DSCN0621_convert_20100406221953.jpg

もう日が沈みかけてたから暗くなってしまった;
でも、見れてよかったです。散歩行ってるときは、何も考えなかった。
猫がいたら猫を見て、桜見て、小学校でサッカーの練習してる少年がいたから、それを見てた。それだけ。
30分くらいずーっとただ歩いて、ただ写真撮ってました。
はたからおかしい人だね(^^)ただの危ない人かもw
でも、自分にとっては楽しかったです。
ほんと、おかしいな、自分。病んでるー。

頭の中がいっぱいいっぱいで、今すぐ倒れそう。食欲もないんだよー(^O^)
ほっんと馬鹿な奴。
何のために存在してんだーい\(^O^)/

ウザイ上に長くて申し訳ないです。
いつまでもどよどよしててもしょうがないので、追記でバトンやります。もっと長くなるっていう^^

あおみさんの所で踏んでしまいました!(・ω・`)

地雷バトン。
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」 に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン ※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■
◎名前→由良
◎性別→女
◎職業→学生
◎病気→バセドー病 あと今は病気じゃないけど精神的にきてますぜ
◎装備→黒縁眼鏡ときどきコンタクト
◎性格→短気、わがまま、人見知り、頑固 最悪だなw
◎口癖→マジかー
◎靴のサイズ→22.5 偶に22 ちっちゃいんですよー
◎身長→151 もう諦めてるからいいんです
◎兄弟→妹1人
■好きなもの■
◎色→青、黒、紫
◎数字→7
◎動物→犬 猫は見てる分には好きです
◎飲み物→炭酸と柑橘系 お茶とか水も好きですよー
◎花→桜 今年の桜は色が薄くないですか?気のせい?
◎男性→鈴村、村健、ジュンちゃん、コカドさん その他声優と芸人多数!
◎女性→ゆかりん、奈々さん、真綾さん 他にもいっぱいだよー^^
◎携帯→ドコモ
◎カンニング→え、好きなものカンニングって何?したことあるけど←
■経験■
◎殴り合いのケンカしたことある?→ある 小学校のとき
◎ウソついたことある?→あるある
◎友達とキスしたことある?→あるーかも
◎誰かの心をもてあそんだことある?→あるある
◎人を利用したことある?→あるある
◎使われたことは?→あるある やな記憶
◎髪染めてる?→染めてない 染めようとしたけどやっぱやめた
◎タトゥーしてる?→してない したくない
◎ピアスあけてる?→あけてない 一生あけないと思うわ
◎浮気したことある?→ある 2次元から3次元とか(^ω^)
◎痴漢したことある?→ない
◎された事は?→あーあるよ 高校のとき^^(ふざけてだよ!)
◎何かを盗んだ事ある?→あるよー
◎拳銃手にしたことある?→ない
■とにかく質問■
◎彼氏(彼女)→2次元が恋人ですよ(^ω^)←
◎お酒飲む?→飲まないー
◎ジェットコースター好き?→好き好き!ランドの三大マウンテンはかかせないわ…!!
◎どこかに引っ越しできたらなーと思う?→いやー別に
◎もっとピアスあけたい?→あけたくないってば
◎掃除好き?→好きー
◎丸文字?→違う
◎ウェブカメラ持ってる?→ある 試しに使ったことしかないけど
◎運転の仕方知ってる?→自転車しか^^
◎ゲーム内のジョブは?→ゲームやらないー
■今現在■
◎今着てる服→パジャマ もこもこですよー(´ω`)
◎匂い→わからん
◎髪型→そのまま いじるのめんどい
◎今したいこと→寝たい 仲のいい友達に会いたい
◎聴いてるCD→この間買ったそよかぜのCD 好き過ぎる…!!また見たい!見に行きたい!
◎一番最近読んだ本→買ったことを後悔した雑誌
◎一番最近観た映画→クリスマス・キャロル のだめ見に行きてぇ…!
◎初恋覚えてる?→一応
◎愛してた?→そこまでいくわけないw
◎新聞読む?→読む読む あ、今日読んでない;
◎ゲイやレズの友達いる?→いるよー 元気かねぇ?
◎ゲイやレズ?→高校のときはね^^;否定できない状態だったからなぁ;
◎奇跡を信じる?→調子よく(最低)
◎帽子かぶる?→いいえー 似合わないんですよー
◎成績良い?→よかった(過去形)これからどんどん悪くなるよー
◎自己嫌悪する?→めっちゃ
◎死ぬまでに1度したいことは?→自分の思い通りに一日を過ごしたい 我慢とか一切無しで
◎何に依存してる?→パソコン パソコン詳しくなりてー
◎何か集めてる?→特に
◎身近に感じられる友達はいる?→いるーかなー いないかも
◎親友はいる?→いないいない そんなすぐなれるもんじゃないと思ってるので
◎自分の字は好き?→嫌い 上手くなりたい…
TRACKBACKS
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
by - 2010.04.07 Wed 00:29 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


