疲れた………
一日目、乙。
超疲れた…
自分、東京とか行って地元の駅に着くとすっごいホッとする奴なんですけど、
今日もそうなった。
駅から10分かからないで着く駅まで行っただけなのに´`

ホントに数えられる程ですけど、話せる人できました。
同じ電車乗ってて、降りる駅も同じだったから話しかけてみたら、同じ学校で同じ学部、学科だった。
とりあえず、一安心。

でも、まだまだ不安な面が多すぎて常にパニック状態\(^O^)/
履修全然わかんねぇ……\(^O^)/\(^O^)/
高校みたいに勝手に決まってたらいいのにって何回も思ってしまった。
登録の仕方以前に、どうやって組めばいいのかがわからん(´Д`)ダイガクッテムズカシイ…
何回もやり直ししそうだ…orz

今日行って、不安が大きくなった気がするわ。
上手くやってけんのかなー…いや、やっていく努力をしないといけないんだけど;
思ってた通り、後悔したよ。附属行けばよかったかなぁ…って。
あそこの方が絶対楽だけど、あそこ行ってもその先がなー;って思ってやめたんだけどさ(・ω・`)

あと、オタとかいたりするのかなぁー…?
日本におけるオタクの割合ってどれくらいなんだ。←

ああ、高校に戻りたい。なんか高校が愛しいです(´・ω・`)
高校のときの友達とか、仲のいい友達に会いたい。

あー超アニメ見たい。いろんなアニメ見まくって、そのOPとかEDを聞きまくりたい!
「今期は結構いいのあるよ」ってこの間遊んだ友達に教えて貰って、チェックしたら
ほんとに面白そうなのいっぱいあってー!見たくてしょうがない(^ω^)
休みの日に見まくろう。気分転換にでも。

ちょっと渋いこと言いますがー、桜が満開じゃないですか、今。
自分の家にも、隣のお家にも桜の木あって、近くの小学校にもたーくさんあるので、
見たり、わざわざちょっと遠くまで見に行ったりしたいんですが、そんな余裕もなく…orz
桜好きなのにちゃんと見れないなんて悲しすぎる(>Д<)
まじまじと見たの、ミニーの家に咲いてた桜だけだよ…寂しいな、オイw

以下、また暗いので読むことをオススメできません^p^

わかったよ、怖いもの。
昨日は隠れてたけど、その奥にあった。

裏切られないか、ってこと。

始めから「裏切られたらどうしよう」なんて思ってたら、友達なんて絶対できやしない。

わかってる、十分。


でも、なんか消えないんだもんなー。
消えてると思ったのに。
高2のとき、旅行先で保健の先生と担任の先生と学年主任の先生とクラスの人1人に
全部、辛かったこと全部聞いて貰って、それで消えたと思ったのに。
その後はほとんど思い出さずにやって来れたのに。

5年のときはそんなんでも毎日学校行って、耐えてたのに、弱くなったな…情けない。
悪い状況でも、今思い出してみると、あんまり「辛い」とか「学校やだ」とか思わなかった気がする。
あのときは思ってたのかもしれないけどね。思ってたことを忘れてるのかもしれない^^;
「悲しい」っていうのが一番大きかったのは覚えてる。

記憶って残るんだーやだー。


あーほんとなんでこんな奴なの?自分は。
どうしてこんな風になってしまったの?すっごい弱くなった……
自業自得ですね。

なんかイイコト見つけられたらいいなぁー。
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひよこ部屋 2010.04.05 Mon 23:30 EDIT
オイラも友達関係は不安で潰れそうだぜ…!
こっちはクラスだから、もうヤバいよー。

ミッキーの中の人って、青柳さんだっけか?
どっかの教授やってるって聞いたけど、まさかあそこだったのかw
うらやましいwミッキーww

あー、後バイト頑張って声優さんのイベント沢山行きたいねー。
オタク人生はこれから始まるのさ\(`ω´)/

電王の映画は…イマジンの出現率低いなら観にいかないかもしれn(ry






 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


