暗いよ
暗い内容だから、読まない方がいいです。
ただの独り言ですので。

読むと「うっわ!こいつ、ホントうぜぇ…」って思うだけですよん\(^O^)/



何回も書いてるけど、やっぱり怖い、明日からが。
知らない人ばっかで、友達作れるか本当に自信がない。
もうきっとトラウマみたいになってる。
人が怖くてしょうがない。
変な目で見られたらどうしよう、変な風に見られたらどうしよう、自分だけ一人だったらどうしよう、
そんなことばっか頭の中にあって、それがずっと離れない。

怖いんだ、またいじめられたらどうしようって。
一人になるのが怖い。

怖い、人の目が。
人にどう思われてるのかってことが。

だから、ずっと大人しくしてて、話しかけられなくて、でもそうすると、どんどん人は離れてく。
明るく話しかけたら「なんだコイツ」って思われそうで怖い。
どうしたらいいのかわからない。

人が怖い。
始まってすらないのに、もう行きたくないって思うようになった。

でも、こんなんじゃ永遠にできないよね。
努力しなきゃ。自分でどうにかしなきゃいけない。

そう思ってるけど、怖い思いは消えない。
ずっとずっと消えない。

ああ、どうしてこんな人間になってしまったんだろう。
自分勝手で自業自得で、本当にどーしようもない奴。

逃げたい、怖いものがない所へ。
行きたくない。好きな所にずっといたい。


明日なんて来なきゃいいのに。



ひどいこと言ってごめんね。
直したい、この性格。消したい、人への恐怖心といじめの記憶。

怖いよ。
TRACKBACKS
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
by - 2010.04.05 Mon 03:14 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


