無駄遣いが止まらない
いくつになっても、無駄遣いが止まらないです。
買ったときは満足なんだけど、家に帰ってきてから「やっぱ買わなきゃよかった…」って思うことが
よくあります。ホントによくあります。
後悔することが本当に多い!!!困りもーのですーっ(´・ω・`)

あと、今ほんとにお金ないから、無駄遣いすると悔しさと後悔の気持ちが倍になります。
超お金欲しい\(^O^)/←
そろそろ本気でバイト探しをしないとーと考え中です。
うーん、自分にバイトができるのかとっても不安ですが、やらないとねぇ。
稼がないと!頑張っていっぱい稼がないと!

それよりも不安で不安で死にそうなのが、明日から。
今、期待なんて言葉はわたしの中には存在しません\(^O^)/
一番は昨日から書いてる通り、友達ができるかどうか…
他にも授業ついていけるかとかいろいろありますが、服も不安な点の一つ。
何着てけばいいんだ…!?
おしゃれな人いっぱいいるだろうから、やだなー(´Д`)って昨日からずーっと思ってます。

もうほんとやだー。現実逃避したい←
今日、奇妙な物語でまるちゃんとのコラボ作品がありますね。
周りがまるちゃんとか、いわゆる2次元の世界なんだと思います。違うかもしれないけど。
もし、そういう世界に行ってしまったら怖いでしょう。
でも、今だったら「そういうのいいなー」とか思ってしまう\(^O^)/

現実が怖くて、嫌で、逃げてるだけの、ただの弱虫です。

あ、何故一番最初に無駄遣いについて書いたかというとー、ズバリ無駄遣いをしたからです。
欲しい雑誌がどこにもなくて、やっとのことで手に入れたら、思ってたのと違って、すっごい後悔。
やっぱいつもと違う雑誌とかやめた方がいーなー。
今度から、買うときはいつも同じ雑誌買うようにしよう。かなー(・ω・)


今、久しぶりに「龍馬伝」視聴中。
久しぶりに見ようと思ったのは、今日から第2部が始まるって知ったからです。
あと、宮迫さんが見たくなったから(笑)
岡田さんが泣いててちょっとびびったwでも健くんかわいかった
そういえば、あっちゃんはもう出たんだろうか?

あー今日寝れるかなー…不安でしょうがないです。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


