スポンサーサイト
そこに留まってはいられない
入学式でした。
超こわかった…!泣きそうだった!←
式だけだったけど、周り大人っぽい人ばっかで…!あれが普通なんだろうけどね。
中学も高校も真面目な学校で、周りも派手な子いなかったので(派手な人は苦手だが;)
大人っぽい人見ると、ちょっとビクビクしてしまう(´・ω・`)
あとビクビクするのは人見知りのせいです。
さっき、あるサイト見てたら「対人恐怖症」に近い症状(症状でいいのか?)を見つけた。
まぁ、これは多分考え過ぎかな(^^;)
人とか人と接するのが怖いのは事実ですけど。

でも、「人見知りだから」とか「怖いから」とか言ってたら、友達なんてできないよねー…。
やっぱり一番不安なのは、友達です。
今日は隣の席の人と話すことができたので、それはよかったです*
同じ学科だったので、話ができて。
月曜からがすっごい不安!
『積極的に』と思っても、なかなか実行できない弱虫な自分orz
友達作りって、人生の中でもトップ10に入るくらい苦手なことかもしれない…いや、トップ5かも…。
あんまり暗いオーラとか出さないように注意します。
ああっ!高校戻りたい。かもしれない無理だけど\(^O^)/



入学式の後は、この間書いた大好きなショッピングモールに
好きなアーティストさんのライブを見に行きました。
そのモールで見るのがずっと夢だったんだ*゜
絶対間に合わないと思ってたけど、最後の2曲だけ聞くことができて満足です(^ω^)
終わった後、CD買ったらサインして下さって、握手までして貰っちゃったさー!!
スーツのまま行ったから「就活?」って言われて「入学式だったんです、大学の」って言ったら、
「じゃあ、これからやねー」って超笑顔で言って下さって…!超感激(*´Д`*)
幸せでしたーvv
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


