陽転思考
早いもので、卒業してからあっという間に一か月以上経ってしまいました。
一か月がこんなに早いと思ったことは今までないかもしれない…
ってくらい、3月は早かったです。
まー、毎日ボーっとしてたから当然かね(・ω・)

でも、そんな春休みも今日で終わりだ。
明日は大学の入学式です。ああっ!!不安すぎる……(´Д`;)
授業も不安だけど、なにが一番不安って友達作れるかどうかですよ。
人見知りってこういうとき絶対損だー…。
小学校高学年から中学はイケてない生活を送ってきたので、ああいうのはもう勘弁。
高校はちょっと変われたかな、という気がしますが、でも変わらないところも多々ありました。
でもさー、変わりたいと思っても、そんなすぐ変われる気はしないんですよねぇ。
努力はします`・ω・´)b

こういうとき、すっごい悩んでもっともっと嫌になる…こんな自分が嫌だ。
でも、不安なのは事実だからしょうがないんだー。

高校の担任の先生に教えて貰って、卒業アルバムにも書いて頂いた「陽転思考」という言葉。
これを忘れずにいたいと思います。
高校の先生にいい言葉たくさん教えて貰ってよかったな(*^ω^*)


テレビでダッフィー見たら、超パーク行きたくなった!!
ダッフィーもう一体欲しい…!
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひよこ部屋 2010.04.02 Fri 22:22 EDIT
コメありがとー!

遊ぶ予定ねぇ…。結局何したいんだか毎回わからんw
カラオケとか、いつもとあんまり変わらない所行くよりは
もっと他の場所行きたいねー。

そういうウチは、TDLのイースターイベント行きたいんだよー(´・ω・)
スプリングカーニバルも行きたいし…w


入学式ファイト!







 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS