スポンサーサイト
深い世界だらけ
アメトーークが面白すぎてやばい(^ω^)
家電芸人はスゴすぎて尊敬に値。あの知識は素晴らしい…!

人見知りは超共感!!!
極度の人見知りなので「わかるわかる!」の連発。
人見知りにとってはとっても有り難い企画です。
見てて安心します。「あ、自分だけじゃないんだ!」って(笑)
確か企画してくれたのは、若林さんだったはず。
若林さんありがとう!笑

町工場も面白かった^▽^町工場ラップがまた聞きたい。

深夜のポテトサラダ芸人もすごく面白かったです\(^O^)/
ミクロの世界はちょっとほんとにスゴかった。
多分ねー、あれを見ててポテトサラダが食べたくなった人は自分だけじゃないはず。
あんなに語られたら、ちょっと食べたくなるでしょ!普段はあんまり好きじゃないけど
近いうちに作ろうと思いました。あれ?作文?

…久しぶりに、あれ?作文?を使った。どーでもいいですねスミマセン。

最初は、ポテトサラダ芸人ってなんだよwwって思ってましたが、
深い世界だったわー。感動した。
予告を見忘れたんですが、次回は何芸人なんだろう?
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


