白い空
「本当に綺麗なものは、地上に留めておくことはできない。」
 
 だから、星になる。
 
 夜、空を見上げれば会えるのよ。」






じゃあ、楽しかった時間は、何になりますか?

どこを見れば、会えるのですか?


-------------------------------------

気に入ったフレーズを見つけたので書いてみた。
気にしないことが一番ですのよ!←
ちなみに、最初のものは、本当に好きな言葉なんです。

今日はパスポート受け取りに行って、メイク道具を一式揃えてきました。
わからないことだらけです(´・ω・`)
勉強しなきゃいけないことが多すぎて、いやになる。

大人になるって、嫌だな。って思うようになった。
子どものほうが気楽だ。…当たり前か。


この先が、怖くてしょうがない。


最近、ピーターパンっていいなって思います。←

さぁ、明日から、1年間の中で一番キライな4月が始まるよ。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


