コンタクト慣れない…
今日は久しぶりにアニメを2本見た。
アニマックスとキッズステーションでやってるの見ただけなんですけどね。
一つは「モノノ怪」で、もう一つは「うちの三姉妹」
モノノ怪、久しぶりに見たら面白かったです。あの櫻井さんは最高だよな…!
櫻井さんが演じてるキャラの中で一番好きかもしれない...

うちの三姉妹って、知ってる方いますか?
実話みたいなんですが、絵がめっちゃ可愛くて、しかも声も可愛いアニメなんですよー(・ω・)ノ
うーん、あれは小さい子向けのアニメなのかね?
でも、自分は好きです。ほんとに可愛い。そして面白い!
長女のフーちゃんが一番好きです(´ω`)ちなみに声は大谷さん。
夕方からリアルタイムでも見ました←

明日は、武道館で真綾さんのライブがありますねー。行きたかったorz
真綾さんのライブって、なんかすごく落ち着いてるイメージがあります。雰囲気良さそう。
うっわー、生で歌声聞きたかったよー!
いつか女性声優さんのライブに行きたいです。ゆかりんとか奈々さんとか真綾さんとか。


これはとっても個人的な考え。

明日は真綾さんのライブって書いたけど、同時に真綾さんの誕生日でもある。
おかしなこと言うようだけど、大切なこと発表するにはもってこいだと思うんだ。
だからさー…、結婚発表とかありそうな気がしないでもない。
100%ないとは言えないでしょ?
100%あるとも言えないけど。

それがなーんかちょっとドキドキで、ちょっと怖い。
決まったわけじゃないですけどね!ただ、ありそうだなって思っただけです。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


