温かさが欲しい
今日は部活の後輩と遊んできましたー。
今まで何回も誘ってくれてたんですが、ずっと断ってたので、今日初めて遊びました。
オタの子なので、まずアニメイト行きました。
メイトとか超久しぶりに行った…!でも、何も買わなかった(´・ω・`)
鈴くんが高杉晋作を演じてるドラマCDがちょっと気になりました。あとはスタスカ。ゲームやりてぇ…!
その後はサイゼ行って、あとはいろんなお店をぶらぶら。
洋服見たりアクセサリー見たり、雑貨屋見たいって言ってたので雑貨屋巡りしたり。
可愛いものいっぱいあって、見ててほわー*ってなった(謎
でも、何も買ってない。

途中でゲーセンに行ってプリクラ撮ったぞー。これも久しぶりだった。
プリクラとかあんまり撮らないのでらくがきが下手下手。
下手なうえに地味っていう\(^O^)/\(^O^)/
よくわかんねーよぉぉぉぉぉ…どんな機能があんのかもよくわからんし;;
でも、がんばりました。

その後はまた雑貨屋巡りして終わり。
いくら話したことあると言っても学年が2コも下の子なので、
一日一緒に過ごせるのか!?と不安でしたが、なんとか過ごせました。
楽しかったです^▽^

その子イラストが上手い子で、今日はイラスト貰っちゃったんだぞー。
なんと神楽!
卒業祝いと誕生日のプレゼントにくれました(^ω^)
パソコンで描いたんだって。スゲー。

今日は好きなものいっぱい貰って、うへへーって感じ\(´▽`)/←
うへへー、大切にしよー。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS