ハートのケースは一つだけ
今日はショッピングモールに買い物に行ってきました。
めちゃくちゃ好きな所なんですー。
雰囲気すごくいいし、素敵な匂いがするんだよー*
そこで学校用のバッグ買って貰って、あとカーディガンとボーイズデニム買ってきた(^ω^)
カーディガン、バーゲンで1000円だったんですー!超お得。
デニムはずっと欲しくて、安くていいのがあったから買ってしまった。20%引きでこれもお得!
ダッフィーの服も買ったんですー!これもセールで、なんと500円!
いい買い物しました(*´ω`*)
今度は好きなアーティストさん来るから、行けたら見に行く予定なんだー。

帰ってきてからは眼科に行って、コンタクトの検査してきました。
高校はずっと眼鏡だったので、変えるなら今かなーと思いまして。
まさか今日コンタクトの練習するとは思わなかったな…。
呼ばれて「じゃあ、つける練習と取る練習しますね」って言われて「今ですか!?」みたいな。
つけるのめーーーーっちゃ時間かかりました\(^O^)/
難しすぎて、「やっぱコンタクトやめます」って言おうかと思った…。
何回かやって、やっと少し慣れたかな…って感じです。
試しにコンタクトつけて帰ったんですけど、昔はこんな風に見えてたんだなぁ…って悲しくなった←

昨日は中学のときの友達と遊んできました。っていうか、遊んで貰った感じだな。
メイクのこととかいろいろ教えて貰って、たくさん勉強になりました。
毎日学ぶことはたくさんあるなー、ほんとに。
いやー、昨日は途中で死にかけましてね…ご飯食べて、その後行くお店まで歩いたんですけど、
歩いてる途中にヤバイくらい腹痛と吐き気に襲われまして……。
それが尋常じゃない痛みで、歩道の真ん中で倒れるんじゃないかと思ったマジで\(^O^)/
だから、途中で返事がものすごく適当な感じになってしまって…本当に申し訳なかった。
久しぶりにあんな痛みに襲われた…せっかく遊べた日に、ついてないなぁ(´・ω・`)
でも、遊べてよかったです。ほんと勉強になった一日でした。
愚痴聞いてくれてありがとー^▽^

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS