自業自得
課題が一昨日やっと終わりました!
卒業式の次の日からずーっと考えて悩み続けていたのに2日間で仕上げました。
20日間以上もの長い休みがあったのに…。
とりあえず、今は終わって安心しています。

今日は高校のときの友達とカラオケ行ってきました!
初めて遊んだー(^ω^)
歌がめちゃくちゃ上手くて、合唱コンとかでもすごく頼りにされている人なので、緊張したよー;
私、すっごーく下手なので一緒に遊んでいいのか!と。
だから、ちゃんと事前に「覚悟しといてね\(^O^)/」って言ったんだよ←
でも、歌ったらね、「自信持っていいと思うよ」って言ってくれて嬉しかったんだーvv
なんかお墨付きを貰えた感じだわ(笑)
ま、いつものよーにgdgでちゃんと歌えないのも何曲かあったんですが…情けねー。

一緒に遊んだ子、オタなので、今日は思う存分アニソンが歌えました!!!
ゆかりん、奈々さん、真綾さん、平野さんがメイン(^ω^)
ほっちゃん、牧野さん、戸松さん、けいおん、ハルヒ、さくら、
銀魂、リボーン、ホスト部の歌も歌いました。
ほーら☆見事にアニソンばっかだろー?☆
今日はさすがにAKBはやめておいたんだぞ。ちょっと歌いたかったけど←

友達、歌上手すぎてやばかった……!!言葉出ないくらい。
なんかプロみたいなの。
もっと歌上手くなりたいです(´・ω・`)

明日は銀魂のことを書こう。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS