スポンサーサイト
花を贈ろう
201003231719000.jpg
今日は誕生日でした。
やっと18歳です…!やっと解禁ー!
周りの友達が続々と18歳になって解禁やふー\(^▽^)/ってなっていくのに、
自分だけ17のままっていうのはなかなか悲しいものがありました。
解禁っていう一つの大きな出来事があると悲しさはいつもと別です。
だから、嬉しさも別なのかもしれない。

でも、きっと再来年のほうが悲しさとか大きいかもしれないな。20と19だもん。

朝からたっくさんのおめでとうメールを頂きました!
中学からの友達とか高校の友達とか後輩とか、中には幼稚園からの友達からも。
覚えててくれててすっごい嬉しかったです(*´ω`*)
全部大切にします。ありがとー。

写真はプレゼント。
友達がわざわざ持ってきてくれました(・ω・)
久しぶりにたくさん話できてすごく嬉しかったし、楽しかったです♪
ちなみに、持ってきてくれたのはロフトの袋のほう。

けいおんって書いてあるのはメールブロック。
昨日、家に来た知り合いの男子中学生がくれました\(^^)/
でも多分、彼は誕生日のことを知らないで、私がただ単に澪ちゃん好きだからくれただけなんだと思う。
それでも嬉しかったです(´ω`)メールブロック買おうか悩んでたからw←

201003232213000.jpg
ケーキも食べたんだぜィ(^ω^)

今日はたくさん「おめでとう」って言って貰えて、本当に嬉しかったです。
素敵な一日になりました。


…さ、こっからまた現実。
夕方からずっと勉強。ぜんっぜん集中できてないけどー\(^O^)/
明日郵便局行かないともう死亡\(^O^)/\(^O^)/
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


