時間のらせん階段
ここはほとんどの場合、タイトルと内容が関係ありません。
気に入ったフレーズとかを書いてるだけなので。だってタイトル思いつかないんだもん!
だから、意味不明でも気にしないでくださいね(笑)

今日は午後、ユニクロに行ってきました。久しぶりに外出た…!!←
ずっとパーカー探してて、この三連休はセール中みたいだったから逃すわけにはいかない!と思って^^
1200円ちょっとで買えたのでよかったですー。
欲しい服たくさんあったけどお金がなかったから本当に欲しいものだけ買いました。
早くバイトして、お金貯めたいぞ…!
無事高校も卒業したのでそろそろバイトを探そうかなーと最近思ってます。
先生近くに住んでるけど、もう関係ないもんね(^ω^)
まぁ、ちょこちょこ探してみます。

これ書き終わったら、また勉強だ。
頭よくなりたいー(●´Д`●)
最近、高校でちゃんと勉強やってくればよかったなぁと思うようになりました。後悔です。
もっと真面目に授業受けてりゃよかったなーってすごく思う…。
真面目に受けてたつもりだけど、それはあくまでもつもりであってさ、なんていうか…
フリだけだった気がするんだよね。「私は真面目に授業受けてますよ」っていう。
勿論、真面目に真剣に受けた教科もありますよ。
でも、今考えてみると、ほっとんどの教科がフリだけだった気がする。
実際は違う教科のノートまとめてたり、わかるところは先に進めちゃってたり、漢字の勉強してたり、
友達から貰った漫画の切り抜き見てたり、頭ん中違うこと考えてたり←←
もっと真面目に、その教科だけに、教科の先生のだけに集中してたら、もうちょーっとマシだったんじゃないかと。
…ま、今更遅いんですけどね\(^O^)/

高校の勉強もう一回やりたいー。一部を除いて。
こんなこと思うなんて、自分にとってはすっごい珍しいこと!

全部まとめて言うとー、真剣に授業受けてりゃよかったってことです。

今思うと結構楽しかったかなーなんて^^*
卒業したからこう思えるんだよね、絶対!!
通ってるときはこんなこと思うなんて、ありえないし(^ω^)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by あおみ 2010.03.21 Sun 20:56 EDIT
攘夷の銀さんかっこいいですよねー!!
白夜叉のときは目つき変わりますよね^^
攘夷メンバーも大好きです\(^o^)/

ムラケンの高学歴にはほんと驚きました!
高学歴だし音痴だしあのウザキャラ!最高ですね^p^←
私も最初亘くんが自衛官って知ったときは驚きましたー!
すごい二人ですよね、、どこで出会ったのか気になるw

7000円から9000円とはどうしたんでしょうね!?!?
ほんとに声優のライブには高すぎる気が、、
人気歌手の方でもそんな値段はしませんよね;;
でも9000円の価値あるライブだなんて
一回は体験してみたいですー!!
グッツ販売とかも並んでみたいですー!w

たしかに女子高って出会い少なそうですね(笑)
でもその分、女子同士の友情とかは熱そう!
着替えとか気にならないのはいいですね^▽^
男子には聞かせられない変な会話とかしてても大丈夫ですしね!←

忍たまおもしろいですよね!
私も小さい頃から見てました^^
最近わたしの周りでブームが来てて、
高校生になってはまるわけないってー><とか
思っていたらはまってしまいました(;^ω^)





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS