スポンサーサイト
なくした蒼
またノロケきたー(´Д`)
「別れようって言わないよね!?」って…そんなこと知るかァァァァ!!
彼氏じゃないんだから言うか言わないかわかるわけないだろー…みたいな気持ちで返信しました。
昨日の夜メールきて、1時半過ぎまでずっとメールしてました。眠たくて、途中で寝たけど(^O^)
嫌なら返さなきゃいいじゃんって思うかもしれませんが、返さないと返さないで
「どうして返してくれないの!?」っていうメールが届くんですー…。
そっちのほうが厄介でめんどくさいんです。

いつも愚痴ばっかでやなブログだな(笑)

そうそう。今日はいとことか伯母さんが家に来ましたー。
いつものように喋ってて、それはすごく楽しいことなんだけど、後から考えてみると
自分が全然成長していないことがよーくわかる。
毎年何回か来てるけど、いっつも同じような感じで…とても来月から大学生になるとは思えないような。
うーん…大人になりたいものだ(´・ω・`)
今日思ったことでした!

今日のレッドカーペットは、狩野さんがかっこよすぎてヤバかった(*´Д`*)!!
マジであれはかっこよ過ぎた……ちょっと萌えた←

よし。じゃあ、そろそろ勉強しよう;
今日は風強すぎたけど、最近暖かいから外に出たくなります。特に行きたい所もお金もないけど。
もうずっと家の中にいて漫画読んどる(-ω-)
やることもやってない、しょーもない奴です。もうきっと救いようがない\(^O^)/
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


