スポンサーサイト
花の命は短い
ひよこ部屋さん、シーお疲れさまでした。

最近悩まされていたノロケメール、昨日から来なくなりました。
いろんなことたくさん聞かれたので、それに答えたら来なくなりましたよー\(^^)/
こっちのことはどうでもいいってか^^^^
まぁ、別にそれはそれで全然構わないんですが!

昨日久しぶりに銀魂見ました。
OPからEDまでちゃんと見たのは何か月ぶりだろうって感じ。
新八の頑張ってる感じが可愛かったです(^ω^)
この時期にクリスマスネタをやるもの銀魂らしいなと思いました。
銀魂だったらありだと思えちゃうもんね。
他作品だったら「おいおい、今3月だぞ…」とか思うかもしれないけど、
銀魂だと「今頃クリスマスネタかよw」って思うもん。
…まぁ、大して違いはないんだけれど。

でも、銀魂って次、最終回ですよね…?
次回予告、この日の続きだったけど…最後だからーとか全然なかったよ。
至ってふつーな感じで終わるのだろうか。
それとも、そのうちまた放送始まるから、特に何もないのだろうか。
そう!また銀魂見れるんですよね!!よかったです。安心しました(*´∀`*)

さ、いい加減課題やろう…。
誕生日には絶対終わらせてやる。てか、終わらせないとマジでヤバイんだな;;

なんか話が変わりまくりで、すみません。一つだけお礼を。
前の記事に拍手ありがとうございました!!

追記にバトン置いておきますー。

【好き好きバトン】
地雷です。見た人は必ずやること。(そういうバトンなんです)


好きな色⇒黒、青、紫、チャコールグレー

好きな曜日⇒金曜日

好きな動物⇒犬

好きな季節⇒春

好きなタイプ⇒優しくて気が合う人、一緒に笑える人がいい

好きな性別⇒女 男とかマズイだろーw

好きな本⇒幕末もの

好きな服⇒カーディガン、滅多に着ないけどシャツ+ネクタイの組み合わせ

好きな香水⇒香水ないです

好きな音楽⇒J-POP アニソンはここに入るのだろうか?

好きな酒⇒未成年です

好きな煙草⇒吸えないし吸わないと思う

好きな時間帯⇒18:00 特に理由はない

好きな場所⇒ベッドの上

好きなアーティスト⇒東方神起、坂本真綾、AKB48

好きなケータイ機種⇒docomo 多分ずっとdocomo

好きなポケモン⇒イーブイ、マイナン

好きなおでんの具⇒ちくわとか好きです

好きなニオイ⇒シャンプーとか花の匂いとか好きです。桜とか …自分が言うと気持ち悪い^^

好きなコンビニ⇒ファミマ 種類豊富で感動する←

好きな着信音⇒どう書けば…今、受信音まるちゃんなんですけどそれがかわいいです

好きな漢字⇒貴 これも特に理由はない

好きなテレビ⇒銀魂、レッドシアター

好きな弁当のおかず⇒からあげとグラタン

好きなキャラ⇒沖田総悟、ダッフィー、フィガロ

好きな食べ物⇒辛いもの、じゃがいも

好きな飲み物⇒炭酸、水

好きな映画⇒モンスターズ・インク 何回見ても泣ける…!!

好きな言葉⇒「自分自身に勝つ人が、真に強い人だ」「わたしはわたしらしく」

好きな声優⇒鈴村、ゆかりん、銀魂声優さん

好きなゲーム⇒全くと言っていいほどやらない
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


