スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もすもす
201003151638000.jpg
家族が買ってきてくれました*゜
妹が見つけてくれたらしい。
DGSを聞いていない妹はこのチョコのことなんて知らないはず。
そんな妹に「よくわかったね」って言ったら「よくDGSとかなんとか言ってるから」って…
よくわかってるじゃないか!!
良き理解者です、妹は。

しかし疑問。
何故、初恋の味が塩チョコなのだろう…?
甘酸っぱいとかは聞いたことがあるけど、これじゃ甘しょっぱいのでは…。
チョコを作ってる過程をラジオで聞いてないから、詳しいことは全然わからないw

でも、おいしかったです(^ω^)
ただ甘い!やっぱり塩よりチョコのほうが強いぞ!でも、おいしい。
今度は自分で見つけてみたいです。
201003151636000.jpg
裏に発見。おいしさ Now Peak!!


話はがらっと変わって、ディズニーの話。
19日発売のダッフィーのコスチュームが超可愛くて一目惚れ。
もうすぐ誕生日なので自分へのプレゼントで欲しい!と思ったんですが、
一人でインパークって超虚しいよな…ということに気付きました。
本当にめっちゃくちゃ可愛いのでダッフィーのためなら一人でも行けますけど!
でも、すごい混むんだろうな…と思うと…上には上にいることを忘れてはいけない。
できれば公式のコスチュームが欲しいんですけど、あまりに手に入りそうにないから
頑張って作ろうかなと計画していたりする。
ただ、布って決して安くないんだよね……一枚じゃ足りないしさ。
自分のプレゼントがダッフィーの服作る布っていうのも悲しすぎますしね(笑)
いつか並んででも手に入れたい!密かな夢です。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。