スポンサーサイト
後悔先に立たず
201003132347000.jpg
昨日ランド行ってきました。
めっちゃ混んどる混んどる~(-ω-)※10日のレッドシアター参照
ビックサンダーとかプーハニとか人気のものは常に待ち時間2時間以上でした…。
モンスターズインクなんて230分とか\(^O^)/
一緒に行った子が絶叫系だめで、待つのもあんまり好きじゃない子だったので
(ランドは仕方ないから待つと言っていたが)待ち時間1時間切っているものだけ乗りました。
スモールワールド→ピノキオ→白雪姫→スターツアーズ→ミニーの家→ミクロアドベンチャー
→魅惑のチキルーム→カントリーベアシアター→カートューンスピン→ホーンテッドマンション
見るのばっかwww
ミニーの家とかカントリーベアシアターとか超久しぶりに行きました。
何十回もランド行ってるけど、実は魅惑のチキルームは初めて見ました。
小さい頃に行ったかもしれないけど記憶がない。
鳥がいっぱいいるって聞いて、行きたいと思ったことがないんです。
本物じゃないとわかってもだめなんです…カラフルな鳥が;てか、鳥が苦手´`
昨日も空いてるほうだから行っただけなんですけど、結構面白いんですね!
スティッチめちゃくちゃ可愛いし~vv一気にスティッチにハマりそうだった。

今考えてみると、混んでる割には意外と乗れたんじゃね?
ほんとはモンスターズインクに乗りたかったんですけど、入ったときにはもうファストパスがなかった……。
いつ乗れるんだか。

昨日は10時までいたのでもうクタクタです(´Д`)
歩きっぱなしで、乗ってる時間よりも立って待ってる時間のほうが長かったので
筋肉痛になるかと思いましたマジで。
風もめっちゃ強かったし!!!

DSCN0603_convert_20100314124223.jpg
ミニーの家にて*゜
ランドはもう桜が咲いていました。
逆光で暗くなってしまったのが残念(´・ω・`)

次はダッフィー連れてシーに行きたいなぁ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


