スポンサーサイト
なんとか決行
明日ディズニーランドに行ってきます。
なんとか行けることになりました(・ω・)
秋からずっと「行こう」と言っていて、クリスマスに行く計画を立てたけど
受験があったので、みんなの進路が決まってからにしようってことになりました。
で、ずーっと延ばした結果、明日になった。
ほんとは4人で行くはずだったんですが、昨日一気に2人行けなくなりまして…
結局2人で行きます。
学校でいっつも一緒にいた子じゃないんですが、2人で遊んだことあるので大丈夫だろうッ。
なーんかちょっとだけ不安ですが;
春からなかなか会えなくなるので、いい思い出作りたいです!

にしても、明日混んでるだろうなぁ…休み中の、それも土曜日だし。
まぁ、いつ行ってもあそこは混んでますけどね^^
あー明日ダッフィー連れて行こうか迷うー。
ポーチのダッフィーは持っていくけど、ぬいぐるみどうしよっかなー。邪魔かなぁ。
でも、絶対持ってる人たくさんいるから、それ見たら後悔しそうな気もするし(´・ω・`)
いやいや、ここは相手のことを考えて持っていかないべきか…
…すみません、独り言です。

明日ランド行ったら今年はシーも合わせて、もう4回パークインすることになる…!スゲー!
元旦からパーク行ってることがまずスゴイ。
ほんとひよこ部屋さんに感謝ですm(_ _)m

この後は明日の準備して、本読んで、先生の手紙書くことが目標!
明日晴れますように。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by 河崎琉 2010.03.12 Fri 21:50 EDIT
ディズニーランド行くんだ!!
うちは昨日行ってきたよ(*^o^*)

元旦から行ったとか凄いwww
楽しんで来てください!!





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


