忘れてた
そういえば、何週間か前にこれが届きました。
NEC_0006_20100312160744.jpg
シーズン其ノ三DVD全巻購入者全員プレゼント。

存在をすっかり忘れてた。
書くことないのに日記書くんだったら、こういうの載せろっていう話だよね(・ω・`)

中身はこんな感じ↓
NEC_0007.jpg
其ノ一からのDVDジャケット(アナザーも含む)も載っていれば、
NEC_0008.jpg
アニメツアーのジャケットや特典のも載っていて、
NEC_0009.jpg
ラジオCDやドラマCDのジャケットも載っています。
今までの全部載っているから、結構分厚い。

上手く撮れたと思ったのに、2番目だけぶれてるなぁ…。

また後で更新します。
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
by あおみ 2010.03.12 Fri 20:00 EDIT
コメ返遅くなってすみません;;

特典の銀さん、かっこよすぎです~!!><
攘夷の銀さんのかっこよさは異常だと思います!w

ふるぽん最近テレビ出てますよね^^
この前、ネプリーグに出てて興奮しちゃいました!笑
ネプリーグ見て知ったんですけど、
むらけんって青山学院卒なんですね!
高学歴でびっくりしました!
亘さんが自衛官ってのは知ってたんですけど、、

おれぱらって9000円もするんですか!?
結構なお値段ですね、、(;^ω^)
でも鈴も小野Dも出るし魅力的なイベントですよね~!

女子高だからできることとかありますよね^^
わたしの友達が女子高行ってるんですけど、
着替えとか周りを気にせずやっちゃうって言ってましたw

リンクありがとうございます(^ω^)





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS