スポンサーサイト
気のせいでも許せない
NEC_0005.jpg
今日はなんだか春みたいでした。てか、もう春?
暖かくなるのは嬉しいことですが、虫さんたちが出てくるのは嫌ですね。
朝からたくさん出会ってしまいました\(^O^)/
一体どこから入ってくるのやら…。

中学のときは部活のせい(おかげ?)で大丈夫だったんですけど(寧ろちょっと克服した)
高校行ってから一気にだめになりました(´Д`)
多分もう克服することはないな。

そういえば、今日の朝、とあるニュース番組でBLのこと特集してました。
見た方いらっしゃいますかねぇ?
びっくりしましたよ。起きていつものようにテレビつけたら、まさかの「ボーイズラブ」特集…!
最初は、男同士の愛をテーマにした舞台があるらしくて、その情報だったんです。
有名な方が出演していらっしゃるみたいなので、その人のインタビューかなと思ったら、スポット当たったのは人じゃなくて、舞台の内容のほうだったっていうwww
で、「近頃本屋ではこのようなボーイズラブコーナーもできており…」みたいな感じで、どんどんBLに迫る!
本の表紙が堂々とテレビに映ってました。1冊じゃなくて5冊くらい…。
本屋にいる人のインタビューもありました。
全国放送かわからないけど、やだな…BLコーナーにいるところ映っちゃって、終いにはインタビュー受けるなんて…。
大きく特集されていたのは「トーマの心臓」っていう舞台でした。
漫画が原作らしいです(・ω・)
もうちょっと唖然。「キスして…」みたいな台詞が朝の9時にテレビで流れてるんだもの。
深夜に放送してたら、それはそれでちょっとあれですけどね…なんかガチっぽい^p^

朝からびっくりでした。ほんとびっくり。
でも、テレビで特集組まれるほど今スゴイんだなぁーって実感した。
一応、現役腐女子の発言。…現役って言う?
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


