重要なお知らせ
最近一日置きぐらいに頭が痛くなります。
気のせいかもしれないけど、天気悪い日に痛くなってる気がする…。
深夜アニメも何カ月も見てないし、早く寝るようにしてるんですけどねぇ。
長期の休みはいっつも遅寝遅起きなので、この休みはちゃんとしようと心がけています。
だから、割と早く起きてる…つもり。7時代に起きたことはないけど;
起きるのはいいんですが、それからgdgdした生活になってしまう…。
今日だって、本読もう!と思ってたのに、頭痛くて1ページも読んでない\(^O^)/
はい、頭痛のせいにしたよー(^ω^)

明日からは天気らしいんでちゃんとやろうと思います。
出掛ける予定があるから、gdgdしないで過ごせるだろうきっと。
まぁ、天気とか言ってて、今、外は雪とか。

そういえば、友達からメールきて、銀魂再放送決定だって!
やったねー。見れなくなるのは本当につらい><
だから、よかったです。
けど、見れるかどうかが問題…夕方枠だったら完全にアウトですね。
まぁ、DVDあるから見ようと思えばいつでも見れるんですが。
掃除したら届いたままで開けてないDVDがたくさん出てきたよ…勿体ないことした。

追記でバトン(・ω・)ノ

ひよこ部屋さんのところで踏んでしまいました。

【バトン】

※地雷バトンです。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。


◆使用中のアドの意味は?
すきなの_ジュンちゃん.鈴@docomo
 
◆現在の着信音は?
電話:甘く果てしなく
メール:お兄ちゃん、メールだよ!早くチェックしないと、ゆかりが勝手にみちゃうぞっ!!@ゆかりん
 
◆待ち受け画面は?
ジュンちゃんの加工画

◆長髪?短髪?
短いよ

◆背は高い?低い?
低いよ(^ω^)
 
◆声は高い?低い?
低いよ。でもカラオケ行くと気持ち悪いくらい高くなるよ(^ω^)
東方神起とか鈴とか歌えないのがつらい

◆眼鏡?コンタクト?
眼鏡。コンタクトにしたいー
 
◆一緒にいる時、盛り上げる?
人によるけど、基本盛り上げる。高校は結構盛り上げてたと思う
 
◆デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地。前はショッピングだったけどお金かかるし疲れそうだなーと思いました

◆癖毛?ストレート?
ストレートだと思う。アイロンで頑張ってますが
 
◆優しい?近寄りがたい?
絶対近寄りがたい。損だよなぁ……
 
◆目つきは?
悪い悪い。これも損だ(´・ω・`)
 
◆天使?悪魔?
悪魔に決まってる

◆普通の人?変わってる?
変わってるよー\^O^/
 
◆髪の色は?
黒。ずっと黒だと思うー染めても暗い茶色とか

◆香水はつける?
つけないです。ランドで買いたいんだよなぁ*
 
◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
うん。名前に、ちゃん付けじゃないけど

◆連絡はメール?電話?
メール。電話はほっとんどしない
 
◆エロ?普通?興味ない?
エロエロ。3年間で何回「エロいね」って言われたことか^p^

◆セクハラする?される?
するし、される←ふざけてですよ(・ω・`)

◆遠距離恋愛はできる?
できる、かなぁ。ちょっと不安ですが

◆束縛されたい?
されないのは悲しいかもしれない。され過ぎは嫌だ

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
どっちもやだなぁ;

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフード。高級とか尚更緊張しちゃってきっとだめだ´`
 
◆王子?姫?お笑い系?
お笑い。姫とか絶対ないわw

◆頼られる?頼る?
高校は有り難いことに頼られることが多かった。でも、頼ることも多かった
だから、どっちもどっち

◆抱きつく?抱きつかれる?
抱きつかれる。自分が抱きつくのはダッフィーくらいです(*´∀`*)

◆好きな人のイニシャルは?
えー誰を書けばいいのー?←

◆自分を何かにたとえると?
ナマケモノ。ほんとだめだめ。下手したらそれ以下かもw

◆器用?不器用?
不器用

◆ファッションに興味は?
最近結構あります。服欲しいよー

◆好きな少年漫画は?
銀魂。本当にこれしか読まない

◆好きな少女漫画は?
ホスト部、春行きバス、Papa told me、CCさくら

◆よく買う雑誌は?
この間nonno買いました

◆今キてるアーティストは?
えー奥さんとか。密かに、そよかぜ応援中

◆最近知った言葉(または漢字)は?
1Q84 ずっとIQ84だと思ってた……

◆最近よく通うようになったサイトは?
小林恵里さんのブログ。可愛くて憧れです

◆今とにかく主張したい事は?
早くすっきりして遊びに行きたいよー><お金ないけど

◆これはイライラする…という事は?
自分の情けなさ、疲れてるときのノロケ話、八つ当たり←中年の人のは特にだめ

◆一番誇れるものは?
恵まれた友達と先生方がいる学校を卒業したこと!
…うーん、思い浮かばないわ

◆最後に何か叫んで下さい。
自分のばかやろォォォォ!!! 明日晴れてください
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


