ブログをやめることにしました


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:由良
性別:女子(腐)
職業:学生。春から大学生です…信じられない。
病気:バセドー病。一生治らないです。あと若干、潔癖症←病気?
装備:黒縁眼鏡。コンタクトにしたい…
性格:人見知り激しくて短気。わがまま。
口癖:「えー」とか「あー」
靴のサイズ:22.5
兄弟:妹一人

■好きなもの■

色:青、黒、赤、ショッキングピンク、紫、チャコールグレー
数字:7
動物:いぬ
飲み物:炭酸、柑橘系のもの、水
花:桜
男性アーティスト:東方神起
女性アーティスト:水樹奈々 最近ちょっと奥さんにハマってる
携帯:docomoのN-03A 次はアクオスケータイがいいなー
カンニングしたことある?:ちゃんとしたテストないけど小テストとかはある 小学生の頃とか

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:あるある
ウソついたことある?:あるある 大事な本に「嘘をついてはいけない」ってあったからつかないように気を付けてる
友達とキスしたことある?:あーある気がする…
誰かの心をもてあそんだことある?:あるある^^
人を利用したことある?:あるある
使われたことは?:あるある
髪染めてる?:ないない 多分ずっと黒髪
タトゥーしてる?:してないし、したくない
ピアスあけてる?:ないない 絶対あけない
浮気したことある?:あーあるね
痴漢したことある?:な、ない
されたことは?:ないない 電車乗ってすぐ座ってる人に「キスしたい」って言われたことはある…マジで怖かった(´Д`)
ナンパしたことある?:あー高校でふざけてやったことある気がする 今思うと楽しかった^▽^
されたことは?:ふざけてやられたことはありますよ^^^^
何かを盗んだことある?:君のここ…なんでもないです
拳銃手にしたことある?:ないない

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:ないない(^ω^)
お酒飲む?:未成年なのでー お酒強いかなー
ジェットコースター好き?:すきすき 最初怖くても乗っちゃえば全然いけるタイプ 
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いいえー
もし地球に自分一人しかいなかったら?:大声で歌ってみる←
もっとピアスあけたい?:絶対あけたくないです
掃除好き?:すきすき 今日も頑張りました`・ω・´)b
丸文字?:違う
ウェブカメラもってる?:多分持ってる なんだ多分ってw
運転の仕方知ってる?:車運転できるようになりたいです 免許欲しー
ゲーム内でのジョブは?:ゲームほとんどやらない

■今現在■

今着ている服:もともと部屋着だったパジャマ ちなみにユニクロです
匂い:なんだろ…シャンプーとか化粧水とかいろいろ混じった匂い
髪型:そのまま
今したいこと:寝たい。手紙書きたい、けどなかなか書きだせない
聴いてるCD:ゆかりんの「Sincerely Dears...」 このアルバム一番好きかもしれない 
1番最近読んだ本:日本語と韓国語 早く課題やらないと……。
1番最近見た映画:歩いても歩いても 最初から最後まで見たい!
1番最後に電話で喋った人:お母さん
初恋覚えてる?:一応
愛してた?:愛してはない;
新聞読む?:読む読む 毎日読んでる
ゲイやレズの友達いる?:いるいる
ゲイやレズ?:否定できない\(^O^)/ 勘違いされたまま卒業しちゃったかもしれない^^
奇跡信じる?:信じるときとそうじゃないときがある
てか成績いい?:高校は上のほうでした 順位一ケタとかもう一生取れないな^O^
帽子かぶる?:ほとんどかぶらない 似合わないので;
自己嫌悪する?:するする
死ぬまでに一度したいことは?:カラオケで大熱唱 絶対ストレス発散になると思うんだb
何かに依存してる?:してるね
何か集めてる?:これから化粧品集めていこうかなと思ってます できるようにならないとね;;
身近に感じられる友達はいる?:少ないですけど何人かは
親友はいる?:そう言ってくれる子はいます
自分の字は好き?:好きなときとそうじゃないときがある

最後に一言:本当に何回目だ、このバトン(笑)
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


