ゆかりん>鈴
結局、昨日も一日を無駄に過ごしてしまいました。反省…。
長ーい休みだとそういう日もあるよね。

長期の休みなので、今は携帯のマナーモードを解除しています。
高校は携帯持ってきてもいいけど、校内使用禁止だったので、サイレントマナーモードにした上で電源を切ってました。
電話はほとんどかかってくることがなかったけど、メールは授業中でも来ることが多かったので、
メールだけ受信しても鳴らないようにしてたんです。
それを未だに直してなくて、メール届いてるかどうかわからない(・Д・;)
だから、ついさっきメール用のボイスを探してきました。
鈴村の「ねぇねぇ、メールだよ?」っていうくそ可愛いボイスがあるんですが、もう配信終了になってて取れなかった…。
前に取ったことあるけど、自分の携帯じゃ再生できない><
もう聞けないのか!?

ということで、代わりにマヤボイスを取りました。「きみにメールだよ、はやくみてね」っていう。
もうほんとああいう声が好き過ぎてヤバイです(*´∀`*)
でも、その後にゆかりんのメールボイスを見つけたのでそっちにしました。←
「お兄ちゃん、メールだよ!早くチェックしないと、ゆかりが勝手に見ちゃうぞっ!!」っていう…お兄ちゃんじゃないけど!!
ちょーっと使うのためらったけど、声聞いたらめちゃくちゃ可愛かったので、これでいいや!と。
誰に聞かれるわけでもないし(・ω・)
外に出るときはちゃんとマナーモードにしますよ!

女子用にもボイス出来たらいいのになぁー。
「ほら!早くメールチェックしないと、お姉ちゃんが勝手に見ちゃうよっ!!」みたいな←←←
完全に自分用っていう(^ω^)

よし、じゃあ、部屋を掃除しよう。
その後、先生に手紙を書くぞ!!結局、卒業式から一週間経ってしまった(´・ω・`)早いなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS