どんどん
バトン消化。

ちょっと昨日今日は一日を無駄に過ごしてしまったな、反省。
明日はちゃんとやろう。

早く学校の先生に手紙を書かないと卒業式から一週間経ってしまう…!
大学の課題もやらないといけないし;;

もうちょっと、ランドー♪とか騒いでる場合じゃないわ。
いい加減、危機感持て自分!!

でも、どっちにしろランドは無理そうですね。
天気悪いっぽいし、今になって一人「いけないかもー;」って連絡来たんで。
浮かれてるとこういうことになるw

まぁ、どうせ行くならやること終わらせてから行ったほうが気分はいいですしね*
頑張ろ。

あと、好きな人のこととかも考えてる場合じゃない。
もう会うことないんだし、仕事で忙しいんだからメールがどうとか思うのやめよう。
もうしっかりしろ自分ー!!
にしても、会えないとここまで下がるものなのね(´・ω・`)

よし、明日は手紙書くぞっ。

◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

▼1そんな8人にバトンを回す

1:ご
2:じ
3:ゆ
4:う
5:に
6:ど
7:う
8:ぞ

こーいうの、だめ?(・ω・)

▼2お名前は?
由良

▼3おいくつですか?
17歳 周りみんな18歳だよ(´・ω・`)

▼4ご職業は?
春から大学生です うぉぉ…大学生だってよ信じられん…
もっかい高校生やりたい

▼5ご趣味は?
パソコン 音楽鑑賞

▼6好きな異性のタイプは?
優しくて一緒にいて楽しい人 黒髪で眼鏡が似合うと尚よし!

▼7特技は?
書道 パソコン 高校で自信つきました(`・ω・´)

▼8資格は何か持ってるものはありますか?
ワープロ・デザイン・プレゼンテーション・スピード・ホームページ1級 ここまではパソコン関係
書道十段 あとは漢検と英検とペン字
ほっとんど高校で取ったなぁ

▼9悩みはありますか?
あるある
一番悩んでるのは大学で友達作れるかってこと…不安すぎて逃げたくなる 
大学入ってからのことの悩みが多いです

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き…辛いもの、じゃがいも 

嫌い…にんじん、生クリーム

▼11好きな人はいますか?
いますよ、一応

▼12あなたが好きな人へ一言
えー…なんだろ 体に気をつけてお仕事頑張ってください
またメールできたら嬉しいです みたいな?(疑問形)

▼13送り主の名は?
黒羽です

▼14送り主の第一印象は?
元気で明るい子、だけど腐女子w

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
いやーそんなことはないですよ 寧ろ一緒に何かやりたい感じ(笑)

▼16送り主を動物に例えると?
ねこ 黒猫ってイメージ 名前が黒だからとかじゃないよ;

▼18送り主の悪いところ
ない

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
捨て犬とかならなさそうw
なんかどこかのお家で楽しく暮らしてる犬って感じ
質問に答えてないですみません

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
バドミントン カバディは無理だからw

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
おー元気?笑

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
え、なぜ突然ww
えーどうするかな、どっかの影から「頑張れ…!」と応援しつつ、生の岡村さんに感動する←

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
銀魂 今までのOPEDを集めたライブに行きたい そんなんないけど^^

▼24最後に何か一言
元気ですか?

▼25次に回す8人を簡単に紹介

1:ご→

2:じ→

3:ゆ→

4:う→

5:に→

6:ど→

7:う→

8:ぞ→

あーなんか↑の部分に面白いこと書こうと思ったけど無理だった!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


