妊娠しました
もうばればれでしょw

★地雷バトン


※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』

のどれか一つを必ず書くこと!


見た人はコメントを残し自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。


★現在のメルアドの意味は?
→ケータイ:すきなひと!_ジュンちゃん.鈴くん@docomo
 パソコン:リュウタ_18才組・鈴_ぱっぴー@やふー

★現在の着信音は?
→メール:なにも鳴らない
 でんわ:甘く果てしなく

★待ち受け画像は?
→だいすきなサイトさんのジュンちゃん画

★告白する?
→したよ!卒業式の日に(笑)

★同性から告白された事は?
→あるある(^ω^)

★片思いで振られたら?
→今だったらキッパリ諦めがつく!

★ラブレター貰った事は?
→ないです メールで言われたことはあるよー^^*

★ラブレターあげた事は?
→つい最近渡しました(^ω^)

★芸能人に恋をしたことは?
→芸能人には興味ありません ちょっとハルヒ意識した^^←

★キスした事は?
→ないない!

★人前でキスする事は平気?
→いやー 友達の前ならまだしも公衆の前は問題外でしょう

★同性とキスした事は?
→ある、かも←

★恋人と手を繋いで歩く?
→できたら嬉しいですね、きっと

★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
→貼らないかも(笑) 貼っても携帯の裏とか見えないとこ

★話したこと無い人を好きになる?
→それはないと思う だってどんな人かわからないじゃん;

★きよしが好き?
→氷川さん?笑

★ひろしが好き?
→まるちゃん?笑 まるちゃんは好きよ!!

★年上が好き?
→うん、好き 年上好きになることが多い(・ω・)

★年下が好き?
→年下は苦手です>< てか、興味ない

★外見重視?
→内面重視 外見も多少は必要かもしれないですけどね

★最近結婚を意識?
→ぜーんぜん! まだずーっと先の話でしょw というか結婚したいと思わないんだよなぁ…

★結婚した事は?
→ないってww

★子供産んだ?
→子ども苦手です(´・ω・`)
 でも、もし子どもできたらこういう子になって欲しいっていうのはある 矛盾してるんだ 

★ダメな人を好きになりやすい?
→そんなことはない

★温泉行く?
→2年に一度とかその程度ですが 温泉行きたいねーっ 癒されたい…

★もらう?
→え、何を?笑 貰えるのは嬉しいことだけど!
 
★あげる?
→だから何をだー! あ、手挙げるのは苦手><

★恋人に結婚しょうねと約束されたら?
→嬉しいかもしれないけど、しょせん約束←ひどい

★嫉妬深い?
→そうかもしれない(´・ω・`)

★二股以上した?
→したことありますよ←←

★二股以上された?
→されるわけないじゃーん(^O^)

★好きでもない人と付き合っていた?
→付き合ったことないですけどなにか^^^^

★バレンタインデーあげた事は?
→ありますよー 中学でも高校でも

★バレンタインデーに貰った事は?
→毎年たくさん貰ってますー ありがとう(*´∀`*)

★手作りマフラー貰った事は?
→ないないw

★ペアルック
→ないないw 今ペアルックって多いんですか?

★恋人と同じ携帯にする?
→それはちょっとなぁ… 人によって好み違うし、そこを一緒にする必要はないんじゃないかと

★好きな人がいる?
→一応(´ω`)

★惚れやすい?
→うん、結構 すぐ惚れちゃったりする…あぶないあぶない

★腕枕すき?
→いやーどうでしょうね なんか相手のこと気にしちゃうかもしれないですね
 重たくないかなぁ…とかそんなんばっか気にしそう

★果たせてない元恋人との約束?
→恋人なんていませんけどなにか^^^^

★今まで恋人10人以上?
→(^ω^)

★恋人の親と食事した事は?
→(^ω^)

★抱きしめすき?
→さ、さぁ… 好きな人だったら嬉しいとは思います
 抱きしめて!銀河の果てまでええええええええええええ

★ドラマのような経験?
→ないないw
 ドラマのヒロインみたいに気取る友達はいますよ^^←

★恋人は活力?
→さぁ…わからないです

★好きの意味がわからない?
→あー偶に← なーんてね

★ビビビっときた事は?
→ダッフィー買うときそうです…!!!

★恋人のために禁煙?
→未成年だし、20歳になっても恋人とか関係なく吸わないです

★親に別れさせられたら?
→そのときによるよね

★赤い糸を信じてる?
→信じてないです

★何フェチ?
→黒髪 眼鏡 声

★恋がしたい?
→うーん、今してるので、ね わがままはよくないぜ!

★最後に一言★
→たのしかったです。面白かった(^ω^)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS