スポンサーサイト
出会えた事 感謝してる
NEC_0003.jpg
昨日の日記と同じ画像だけどミスじゃないですよ*

これ、水色のが卒業アルバム、左の箱が時計付きのフォトスタンドで、その上が式でつけていた花、
右は先生方に頂いたものです。
アルバムにはたくさんの友達と先生方にメッセージを書いて貰いました(*´ω`*)
頼んだらいっぱい書いてくれて、めちゃくちゃ感動!

尊敬している国語の先生に書いて頂いたメッセージがすごく嬉しくて、本当に嬉しくて、
読んだら涙が出てきました…。

ほんとに恵まれていたんだなってアルバム見返して思いました。

昨日の夜、友達とメールしていて、もうあの校門をくぐることも、あの制服を着ることもないんだね
って話してて、本当に悲しくなってきた><
その友達も言ってた、「学校大好きでした」って。
昨日の放課後、先生にも言われました。「卒業してから好きになるんだよな」って。
放課後、友達とめっちゃ校内ブラブラしてたから(笑)
学校出たの一番最後らへんだったしww

思い出してみたら、友達できたのはこれのおかげ。
NEC_0006.jpg
この沖田のアイマスクのキーホルダー、3年間筆箱につけていたんです。
1年生の4月、これをつけてたら前の席の人が「これ知ってるよ!」って話しかけてくれました。
それから自分が銀魂好きってことが知れ渡って(笑)、たくさん友達ができました。
このおかげで今の友達ができたんです。
笑っちゃうかもしれないけど、自分にとってはすごく嬉しいことで、大切なんだ。

本当によかったです、あの学校を選んで。
幸せです。


今日から一か月春休みー*
来週ランドに行く予定なんです(^ω^)
まだ何も決まってないけど←
早く遊びたいなぁー。

ひよこ部屋さんたちともランド行けるかねぇ?
みんなそれぞれ予定とかあるから難しいかな(´・ω・`)

春休みに友達と思い出作れたら嬉しいな*
ランドの日、雨降りませんよーに。雨降ったら最悪だもんね;
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by あおみ 2010.03.03 Wed 23:13 EDIT
ご卒業おめでとうございます!
わたしは来年卒業なんですけど、
残りの一年、由良さんのように
この学校を選んでよかったって
言えるような一年にしたいって思いました^^
卒業旅行いいですねえ~!!
楽しんできてくださいっ(^ω^)

リンクの件、ありがとうございます!
さっそくリンクさせていただきました*
わたしのリンクももちろんOKです!
貼っちゃってください\(^o^)/←

おれパラのライヴ参加されたんですか!?
鈴村さんや小野D出てるやつですよね!
うらやましいですっっ><
おまえら出演者の女装、
一回生で見てみたいですっ!
叫ぶこと間違いなし!笑

むらけんのウザキャラは
逆に恋しくなりますよね(^p^)
あの笑顔は一種の栄養剤ですw

バトンやっていただき
ありがとうございます!
女子高なんですね!憧れます~><
教室がいい香りで充満してそう!笑





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


