スポンサーサイト
嫌よ嫌よも好きのうち!
NEC_0003.jpg
今日、高校を卒業しました。
あっという間の3年間でした。
中学のときよりも何倍も短く感じます。

泣きながら学校に通った1年生の4月。
とにかく一日一日が長く感じて、早く帰りたいとばかり思ってました。
でも、友達ができました。
アニメとか声優のこと理解してくれる友達で、すごく嬉しかった。
学校生活は慣れないことばかりで、ぼーっとしてる間に一年が終わってしまった感じです。

2年生は、またクラス替えがあって、新しい友達ができました。
今まで話せなかった内容を話せる友達でした。
だから、1年のときとはちょっと違った生活を過ごした気がする。

自分が一番思い出に残っているのは、3年生です。
また新しいクラスになって、毎年新しい友達ができるのが本当に嬉しかった。
新しいクラスになって、最高学年になって、毎日が充実してました。
でも、すごくいいクラスで、このクラスで卒業できてよかったって今、心からそう思います。

私は学校が大嫌いでした。世界で二番目に嫌いだ!と言っていた程。
3年になっても学校は嫌いだったけど、学年が上がるごとに学校生活は充実してました。

この学校に来て、私は今まで取ったことのない成績を取ることができました。
(一応いい意味です)
見たことのない点数を取ることができて、いいときは学年1位も取れました。
勉強のことで頼ってくれる友達もたくさんいて、すごく嬉しかった。
結局答えることはできなかったけど、初めて先生に「頼りにしてるよ」って言って頂けました。

初めて体験した役割もたくさんあります。
宿泊学習の室長やグループのリーダー、委員会の委員長や、部長や、係の委員長など。
今まで経験したことのないことをたくさん経験することができました。
不安でいっぱいだったけど、全て無事終わらせることができました。(一応ね)
周りの友達や、先生方のおかげで果たすことができました。

私は、とても恵まれています。
いつも一緒にいてくれる、どんな話も聞いてくれる優しい友達がたくさんいて、
とっても優しくて面倒見のいい先生方がたくさんいる。
そんな中で学校生活を送ることができて、本当によかったです。

今、私は心からこう思います。
この学校に来てよかった!
最後になると誰でもそう思う、って笑うかもしれませんが、本当なんです。

今日だから言える。
私は学校が大好きです。
じゃなかったら、今日泣かないよ(笑)泣いたんだっていうねw

ここには書き切れないくらい、思い出がたくさんあります。
忘れられない思い出があります。
あの学校を選んでよかったです。
あの学校で3年間過ごすことができて、私は幸せに思います。

3年間お世話になりました。今まで本当にありがとうございました!


3月1日

よっぽどのことがない限り、もう学校に行くことはないと思います。
今日が本当に最後の日。
だから、今日告白しました。
え、女子高じゃん?まぁ、ちょっとの間だけ気にしないでください(笑)

直接は言えなかったけど、というか言うつもりはなくて、手紙を書きました。
そもそも告白なんて何回もしたことないし、手紙なんて初めてだったから、めちゃくちゃ不安でした。
書くこともそうだけど、受け取って貰えるかも。

でも、無事受け取って貰えました。
番号とアドレスも教えていただけました。

メールしたら、メール返して下さって、すごく嬉しかった*
手紙のこと触れたら来なくなったけど\(^O^)/
でも、もう最後だからいいんだ。
最後に伝えて終わりにするんだ。

メールできるなんて思ってもいなかったから、夢みたいです。
もう十分幸せです*

よかった、最後に伝えられて。


なーんて、自分も女なんだなぁーとか思ってみたり(笑)
ああ、自分で言ってて気持ち悪いわ/(^O^)\
見なかったことにしてください←
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


