どんな出会いも どんな別れも
あおみさんのところで踏んでしまいました(・ω・)

◎学校バトン
※地雷らしい(笑)


01 校則は厳しいほうですか??
⇒厳しいです
 中学と校則が似ているので自分はそんなに感じたことないんですが
 私立の女子高だから仕方ないのかなって
 携帯は校内使用禁止とか、帰りは寄り道だめとか、サブバックも指定以外だめです

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
⇒お弁当です
 3年間で一度も学食食べたことないなぁ

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
⇒どっちもついてます
 朝、教室入ったときに幸せを感じてました(*´ω`*)

04 通学はどのような方法ですか?
⇒最寄駅から電車→バス→徒歩
 バス代がめっちゃかかってました;

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
⇒女子高なので男子はいませんー
 「あきちゃん」が一番多いです
 先生にもこう呼ばれたりしますw
 あとは呼び捨てとか、「あっきー」とか(^ω^)
 
06 好きな人はいますか?
⇒うん、います(笑)

07 いる人は同じクラスですか?
⇒いいえー
 同じクラスだったらまずいですね、完全にレズになってしまいます
 まぁ、レズみたいなもんですけど\(^O^)/

08 校内で何を履いていますか?
→学校の上履き 学年カラーが黄色なので、つま先部分が黄色です

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
⇒ドラマCDたくさん貸してくれてありがとう!!
 最後まで迷惑かけてごめんよ、副部長さん
 …あ、これ、口に出して言わなきゃいけないことだ

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
⇒えー、3年○組
 クラス名が独特なので言ったら学校ばれるww

11 部活はどのぐらいありますか?
⇒13くらいかな 違ったらどうしよう;

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
⇒えー毎年旅行に行くとかそんなん?でも、それって本校も同じだしな;
 多分ないですね
 私立だけど校舎もなんか中学校と似てる造りだし、エレベーターもないし
 トイレは「あぁ、私立!」って感じで綺麗だけどさ
 あっ!自慢じゃないけど、文化祭がないよ!

13 担任の先生の教科は何ですか?
→情報 アニメとかすっごい詳しくて、楽しくてめちゃくちゃ優しい先生です

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
→ブレザーです 可愛い制服らしいよー*

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
→授業50分で、休み時間は10分です

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
→21人 少ないよね、きっと あ!少なくて雰囲気がのんびりしてるのは自慢かも!

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
→吹奏楽とかバレーとか美術とか硬式テニスとか 体育会系は全部無理です

18 その理由は?
→特に苦手な先生が顧問だからです
 それ以前に能力がないので全部入れないですけどね\(^O^)/

19 休み時間のすごし方は?
→次の授業の準備して、その後は近くの席の友達と話してます
 あとは本読んだり、ノート写したりしてますね。あ、過去形のほうがいいのかな?
 他には日誌書いたりしてました!


答えてるうちにいろいろ思い出してきて、長くなってしまいました。
明日がいよいよ卒業式です。
少し変わったところまだできてないんで、これから練習します`・ω・´)b
でも、その前に手紙を書きたい。
先生にちゃんとした手紙とかあんまり書いたことないから、緊張します;
それも今までに書いたことのないような内容なので、全然わからないw
もう思ったことそのまま書いちゃって、渡して逃げちゃおうかな!笑

にしても、明日卒業するっていう実感が全然湧かない…。そんなもんなのかなー
明日泣くかどうか自分でもちょっと怖いです(笑)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS